*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『クラバート』の新しいポスター(?)

が、発表されたようです。

d0075857_2358437.gif


なんか、もう、えっと、いちおう主役はクラバート。ですね。ですね??
(右頬に傷がないなあ)

そしてやっとIMDbのキャストが、フルキャストそろい踏みになったようです。

David Kross ... Krabat
Daniel Brühl ... Tonda

Christian Redl ... Evil sorcerer (←この「悪い魔法使い」ってのやめていただけなくって? そうだけど。)
Robert Stadlober ... Lyschko
Paula Kalenberg ... Kantorka
Anna Thalbach ... Worschula
Hanno Koffler ... Juro
Charly Hübner ... Michal
Moritz Grove ... Merten
Tom Wlaschiha ... Hanzo
Sven Hönig ... Andrusch
Stefan Haschke ... Staschko
Tom Lass ... Kubo
Daniel Fripan ... Kito
Daniel Steiner ... Petar
David Fischbach ... Lobosch

ヴォルシュラ役の役者さんは今年で25歳なのですが、そっか、そんなイメージなのか、ドイツでは。
勝手にもっと若いイメージでした。

公開日はドイツが2008年10月9日、オーストリアが10月10日。
さー日本はいつだいつだ!!
[PR]
by n_umigame | 2008-08-21 23:59 | Krabat/クラバート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8485122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2008-08-22 22:59 x
先日はどうもありがとうございました。
私も見ました、ポスター。なんでしょう、あの配置。とりあえずクラバートは主役で安心しました(笑)。
キャストは初めて見ました。あの見たことない名前は「シュヴァルツコルムの娘」さんですかね・・・だとすると娘さんに名前がっ!
キャストにヴィトコーの名前がないところからすると、トンダは2年目くらいでお亡くなりに…。で、ローボシュが入って来て、事態は急転!という展開はいかがでしょう。
Commented by n_umigame at 2008-08-23 19:50
こちらこそ、いつもめずらしいおいしいものをいただいてありがとうございます。無事お帰りになれましたでしょうか。

うわ、今言われて初めて気がつきましたが、ほんとだ、ヴィトコーの名前がないですね!? これはキャスト表に名前が挙がっていないだけなのか。どうなんでしょう。

シュヴァルツコルムの娘さんは「名前がない」のがいい! (お話が終わってからクラバートにだけ明かされたんだv)と思っていたのですが、やはり名無しではむずかしいのでしょうかねえ。むー。
Commented by 花岡十太 at 2008-10-09 00:34 x
はじめまして。クラバートで検索してお邪魔させていただきました花岡と申します。
記事を拝見して、楽しませていただきました!!
新宿のドイツ映画祭でクラバート日独同時公開みたいですね!
今からたのしみです♪
記事のお話ですが、親方はほんとうにいい面構えの役者さんですよねv
個人的に、ダニエルブリュールはトンダのイメージではないので、ちょっと不満なのですが、親方には期待できそうな気がします♪
ヴォルシュラはトンダの彼女でしたよねたしか・・・
カントルカ?ちゃんがクラバートの彼女だと勝手に思ってます^_^;
Commented by n_umigame at 2008-10-09 21:21
花岡十太さま、はじめまして。
この度はたいっへん嬉しい&貴重な情報をありがとうございます!!
たぶん教えていただかなかったら知らないままだったかもしれません。感謝感激であります!
全国公開されて欲しいですが、とりあえずドイツ映画祭で様子を見よう…ということなのでしょうか?

カントルカがクラバートの彼女みたいですねえ~。(何?不満なの?)(え…だって名前がない方がごにょごにょ…)
親方は本当に今からわくわくしています!
トンダはわたくしも実は…。もっと、こう、「人生投げてる陰気な27歳」というイメージでしたので(いやだそんな27歳)。
でもでもっ!
楽しみですねっ!
よろしければまたお寄りください。