あっ、シャーリイ・ジャクスンの新刊!?

…と思ったら改題再刊(復刊)でしたー。がくー。

しかし、未読の皆さまには朗報ですね!!

『丘の屋敷』←『たたり』の改題
「この屋敷の本質は“悪”だとわたしは考えている」心霊学者モンタギュー博士の調査のため、幽霊屋敷と恐れられる〈丘の屋敷〉に招かれた3人の協力者。子供部屋の異様な冷気、血塗れの床、壁に書かれる「エレーナ、うちに、かえりたい」の文字――。次々と怪異が起きる屋敷に、協力者の一人、エレーナは次第に魅了されてゆく。『たたり』より改題して贈る恐怖小説の古典的傑作。


詳細は東京創元社さんのHPで

やー、これは名作と申しますか傑作と申しますか、そう申し上げて気軽に人様にオススメすると恨まれそうと申しますか。
わたくしの感想はコチラです。

覚悟が決まった方はぜひ、お読みください。
アナタを至高のどん底へ突き落としてくれます…。(←絶賛。)
[PR]
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8595948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by n_umigame | 2008-09-12 00:24 | | Trackback | Comments(0)

Welcome. 本と好きなものがたり。


by n_umigame
プロフィールを見る
画像一覧