*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

性格バトン

しばらくお邪魔しない間に平敦子さんからいただいておりました、「性格バトン」。て?(て? って!)

見よう見まねでやってみましたー。

【性格バトン】

〇何型?⇒オオクワガタです!(夏の人気者で人類を放棄か!!)

〇自己中?⇒よく「にせみ(仮)マジックにまた乗せられた」言われます。どういういみかなてへ? てゆうか自分以外の人生は生きられないという意味で、人は皆じこちゅー。

〇長所は?⇒計画的で楽天的なところです。

〇短所は?⇒計画的で楽天的なところです。

〇泣き虫?⇒「お涙ちょうだい」ものは「けっ」とか言いつつスルーのくせに『100万回生きたねこ』を本屋さんで立ち読みして泣いた過去を持つ女です。

〇すぐ怒る?⇒はい。ニュースを見ては「ひでー!!」、ドキュメンタリーを見ては「なぜだー!!」とか一人でぶつくさ言ってます。

〇めんどくさがり?⇒はい。人生が面倒くさくなったらどうすればいいんだろうと、ふと、思うときがあります。

〇気分屋?⇒・・・かな?

〇八つ当たりする?⇒いいえ。そこまで甘えさせてくれる人がいません。(泣)

〇怒鳴る?⇒あんまり。楽しいときはつい大声になっちゃいますが。

〇命令する?⇒いちおうチームの責任者なので。でも昨今の若い人は”命令”は聞いてくれませんぜ。

〇物に当たる?⇒いいえ。後かたづけは自分がやらなければならない→ばかばかしい→やらない。という理屈です。

〇優しい?⇒「優しい」の定義は?

〇毎日笑顔?⇒基本的に外回りなので。

〇遠慮無くなんでも言う?⇒基本的に言う方です。物言わぬは腹ふくるるわざと申します。

〇わがまま?⇒はい。食べたいものを食べ、読みたい本を読み。

〇大人しい?⇒一見、おとなしそうに見えるそうです。一見て。

〇無愛想?⇒愛想は良いと言われます。でも24時間戦えるわけではありません。

〇どちらかと言うと姫?悪魔?⇒悪魔になってみたいですねー。

〇ズバリ性格は良い?悪い?⇒性格の善し悪しは表裏一体です。

〇自分で思う性格は?⇒ずぼら。

〇人に言われることは?⇒好奇心が強い。

〇男女関係なく友達の理想は?⇒うーん。いっしょにいて楽しければあんまり理想とかないです。10代のころはありましたが。

〇好きな異性の理想は?⇒うーん。惚れちゃえば理想とかあんまりないです。10代のころはありましたが。強いて言えば、オトナの人。(中身が。)

〇最近言われて嬉しかったことは?⇒「ひとかわむけた」。脱皮してそのあと何になるんでしょーか。

〇バトンの送り主の顔は見たことある?⇒年に1~2回ほどお会いする機会に恵まれます。

〇バトンの送り主の印象は?⇒うさぎさん、かわいい。(それが印象なのか) まじめそうでうさぎさん、かわいい。(やっぱりこれが印象のようです)

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
→ブログを始めて早2年過ぎ…そして相変わらず…ネットのお友達いません…(号泣)。
せっかく回してくださった平さま、スミマセン…。

鳩三礼さま、よろしければおひとつー…。
[PR]
by n_umigame | 2008-09-26 23:01 | 日々。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8673590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2008-09-26 23:33 x
 お忙しい中受け取っていただいてありがとうございます。いつもお勉強させていただいております。
 こないだからこちらのサイトに上がっているイコちゃんグッズを、先日関西を通過した際「ひとつ…」と思っていましたが、全く時間がなく店頭に並んでいる姿を見ることさえ叶いませんでした。
今度関西方面に行く際はニセミさまにお伺いをたててから行こうと帰りの車中で思いました。
Commented by n_umigame at 2008-09-29 20:46
いえいえ、めっそうもございません~。
平さんもお忙しそうでしたけれども、最近はいかがですか。

イコちゃんグッズは、そう言われれば、探さないとわかりにくいような場所においてあるような気がいたします。わたくしが一発で目の端に入るのは、たぶんアレです、「好きな人はにおいでわかるんですv」というやつですな。
とりあえず文房具あたりから手をつける、ってのはいかがですかお嬢さん。うふふ。