*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

街で見かけたすてきなおとしより。

d0075857_2026974.jpg



ケータイを持って群がる人の一団ができていたのでなんじゃらほいと思いましたら。
ワン君でした。

階段に鼻先をつけてじーーーっと動かない姿がかわいいなあ、と思って見ていたら、この子をよく知っているらしい通りがかりの方が「こいつなー…もう、目ぇ、見えへんのんや。気配だけは感じるけどな。」
確かに犬が通ると顔をあげました。
で、こっちを見たので見ると目が真っ白でした。痛々しかったです。

しかし、しめった鼻先のあとが階段にぽちぽちとついていますよ。
おなかはメタボですよ。
かわいいっすよ。

用をすませてまた帰りに通りかかったら、顔をあげてくれました。
もうにおい覚えたのか。
えらいえらい。(てあんだけ長いこと横でじーーーーっと見てたら!)
[PR]
by n_umigame | 2008-09-29 20:32 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8687951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。