*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

鳥羽水族館のおはなし。そのよん(さいご)

水族館の周辺は鳥羽市の観光名所が徒歩数分圏内に密集しています。

鳥羽湾の観光客船「フラワー・マーメイド号」の装飾(?)。
見たとたん絶句するようなセンスです。
それにうれしがって乗る方も乗る方だというご意見もあろうかと思われますが。
d0075857_17153296.jpg


しかし、全部で4つ船があって「竜宮城」号という船もあるのですが、こちらの方がこの何倍も、いったいなにごとかと思うようなすごいデザインでした。

d0075857_17154592.jpg

御木本真珠島にあった「海女ベア」。
かわいいと言うべきかなんと言うべきか…。

お天気にも恵まれて、人も多すぎず、久しぶりのリフレッシュになりました。
日帰り圏にお住まいの方にはオススメです。ぜひどうぞ。
[PR]
by n_umigame | 2008-10-14 17:20 | 日々。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8764951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。