*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ハローキティ×カモノハシのイコちゃんぬいぐるみ

先日、朝○新聞の3面記事のコラム欄で見たときは、朝から開いた口がふさがらんというか二の句が次げん状態でございましたが、まじまじと写真を見るとさらに……。

d0075857_12255100.jpg


画像はトレインボックスより。

これさー。

ファンなら買うさ。

特にコレクターなら何でも買うさ。

でも、お互い、何か大切なものを犠牲にしてしまったのではなくって?

トレインボックスの紹介文もやけっぱちですよ?
世界中の女の子を夢中にさせる、愛されキャラのキティちゃんと、鉄道ファンを夢中にさせるちょい悪キャラのイコちゃんとの衝撃コラボ商品!
この強烈キャラのキティ×イコちゃんを是非、あなたのご家族の一員にしてあげてください。

まさしく衝撃です。
「あなたのご家族の一員にしてあげてください」と言われてもこれだけはごかんべん…!!(涙)

11月1日発売です。
お買い求めになった方は、ぜひ、ご感想をお聞かせくださ……え? 買ってきたらそのまま押入にゴー? いやいやそう言わんと。
こんなこと言ってて蓋を開けたらうちにいたらすみません…。

ところで、イコちゃんファンのみなさま、駅名ストラップの攻略は順調にすすんでいらっしゃいますか? わたくし、まだ3こです(泣)。20この道は遠いですねえ…。
[PR]
by n_umigame | 2008-10-29 12:28 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8840056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。