*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

タイトルは決まった

天高く馬以外もあれこれ肥えて困る秋、みなさまいかがお過ごしでしょうかにせうみがめですこんばんは。

昨日、マイ首輪…いえ会社のケータイに一本の電話がありました。

A営業「あ、にせみ(仮)さーん? オレオレ。」
にせみ(仮)「(わかるけど名乗れ。)……。A営業さんですね。お疲れさまです。」
A営業「お疲れさまー。あのさー金曜日なんだけどあいてるー?」
にせみ(仮)「金曜日…あ、すみません。休みの日です。」
A営業「あ、そうなんだー。でさー。その日朝から打ち合わせ入れる? メンバーは5人。B超多忙上司さん(←にせみ(仮)とA営業さんの共通の直属の上司)がその日しか取れなくって。」
にせみ(仮)「いや、だから休みの日なんですけれども…」
A営業「明日資料持ってくわー。で、ちょっとその資料について説明もしたいんで。じゃ。(ブチ。)」

人の話を聞きやがれ。(泣)

そして今日手渡された資料は厚さが1cmくらいありました。
そして、A営業さんはあっさりと。
「これさー、明日もむから朝までに読んどいてー。」

というわけでもうしわけございませんが、早く『クラバート : 謎の黒魔術』ダークサイド編の感想をアップしたかったのですが、休日返上のブレストのために今から仕事です。

ブログなんか更新しとらんと早く仕事すればって?

あまりの哀しさに誰かに聞いてもらいたい話ってあるでしょう……。

そしてこのサラリーマンの哀しみを込めて、映画親方本のタイトルは決まりましたよ。
ズバリ、『支店長(哀)』

詳細についてはまた。

(↑ あ、ちなみにわたくしは支店長ではございません。)
[PR]
by n_umigame | 2008-11-06 21:40 | 日々。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/8882129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2008-11-06 23:20 x
毎日のようにおじゃましてすみません。
使われる哀しさが伝わってきます(泣)
が、オチに吹き出してしまって、どうにも書き込まずにいられませんでした。
ベストタイトルですね!
ダークサイドな感想も気長にお待ちしております!
Commented by n_umigame at 2008-11-08 21:14
このタイトルはあの日みなさんと楽しくお話させていただいた賜物ですからね(笑)。 うふふ。