*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

鳩三礼さま、森岡倫理さま、白馬ゆかりさま、Yuseumさま、+だれかお好きな方!(投げたー!!)

平さんからいつのまにやらいただいておりました。
ブログ落ちしたあとだったみたいで、申し訳ありませんでした~;;;

**************************************************

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

**************************************************

◆ルール

必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

☆相変わらずネット上でのお友達がびっくりするほどいないniseumigameでございますゆえ、本当にビックリ★アンタからバトンかよ!! 状態の方もいらっしゃるかもですが、もしよろしければ、本当に本当にもしよよよろしければ、どうぞ~。


◆名前・年齢・職業
・にせうみがめ(にせみ(仮))
・なんかいろいろとリミットを越えた気がします…。
・会社員。本を扱う仕事。なのに本を読んでるヒマがほとんどないよう(泣)。

◆資格
・司書、防火管理者(甲種)

◆今の悩み
・休日に寝過ぎる。

◆自分の性格を一言で
・ずぼら。女子として(いやもう女子と言っていいのか)どーなのか。

◆誰かに似てる
・最近「にせみ(仮)さん、はばタンに似てる」言われました。あんなに丸いのか。あんなに黄色いのか。

◆社交的оr人見知り
・人見知りはしませんが社交的ではありません。

◆ギャンブルは好き
・一度社員旅行で行ったリゾート・ホテルのバーにルーレット(もちろんお金は賭けません)があったのですが、赤黒賭けだけであんなに燃えると思っていませんでした。
以来、ぜったいにギャンブルには手を出さないと決意しました。

◆好きな食べ物・飲み物
・いっぱいあります。
飲み物はお茶が好きです。

◆嫌いな食べ物・飲み物
・食べられないものはありませんが、気管支が弱いので酸っぱいものと炭酸が苦手です。
あ、ルートビアだけはもういいです。

◆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
・大人。
理想だけを言っていいなら、
・声が良い人と
・手がきれいな人に弱いかも。
あと、ギャップに弱い(かわいいのに頼れるとか)。

◆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
・意地っ張りです。すまん。

◆親友と呼べる人は何人
・数人。これで十分というかむしろありがたいことと思っています。

◆バトンを回してくれた人は
・うさぎさんかわいい。(もういい。)

◆人生談
・ …人生談ですか。
えーと、小学校2年生のときに小学校の窓から顔を出していて、呼ばれてあわてて顔を引っこ抜いたときにあごを切りました。そのときの傷跡がまだ残っています。
…え。そういう話じゃなくて?

◆何の為なら一肌脱ぐ!
・E・クイーンの作品が映画化されると決まれば!

◆この為なら一食抜ける
・結果的に抜いてしまった!ということになりがちなこと→読書、マンガ描き。

◆趣味・特技
・趣味:基本的に何か作るのは好きです。
・特技:よく道を聞かれること。外国でも聞かれました。

◆今行きたいところは
・MOMA。

◆今自由に使えるお金があったら
・ 時間もあったら旅行。

◆将来の夢
・ ハッピー・リタイアメント。でも健康が一番です。

◆その為にしてること
・いちおう毎日まじめに働いていますよ…。


なんだかつまんない回答で、特に回してくださった平さんにはここにお詫び申し上げます…。
[PR]
by n_umigame | 2008-12-22 18:31 | 日々。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9096538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2008-12-22 22:49 x
こんばんは。復活おめでとうございます。
そしてバトンありがとうございます!
私は未だ製作中…(今週末には当日だというのに)何とか東京に間に合わせたいところです。映画本見れたらうれしいですv
年末にお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by n_umigame at 2008-12-22 23:05
平さま
こんばんはです。
本当に遅くなりまして(しかもこんなんで)申し訳ありません…。

原稿は鋭意制作中ということで、がんばってくださいー。でもご無理なさらないようになさってくださいね。
映画本は冬コミは厳しいかなー…。出したいんですが^^;)

こちらこそまた年末よろしくお願いいたします。