*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

スマートイコちゃん、出た!!

d0075857_18375957.jpg

d0075857_18382635.jpg


スマートイコちゃんのチラシが出たときに、「うっわー、このアイボリーのイコちゃんもぬいぐるみが出たら買うのになーvvvvv」とラブラブ見ておりましたら、
出 ま し た よ。

小さい子はもふもふ、大きい子は堅太りで、ソーダアイスのイコちゃんのぬいぐるみと質感は変わりませんが、スマートイコちゃんのトレードマークであるがま口さいふがいっしょです。
このおさいふは取り外せますよ。

んーかわいいvvv
イコちゃんのかわいいところはいろいろあるけれども、このしっぽが特に萌えると思わないかね!!(なんでそんなえらそうなんだ)

…しかし、そろそろキャパがぎりぎりになってきて、この年末年始は押入をそうじしていろいろ捨てないといけないな…ううう。
[PR]
by n_umigame | 2008-12-22 18:42 | ICOCA/イコちゃん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9096578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。