人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

その名も

その名も_d0075857_22125133.jpg



うしさん。←商品名。

かっ…かわいいいいい!!

とパン屋さんの店頭で一目惚れして買いました。
閉店間際で一個だけ残っているところがさらにかわいかったです。
「干支のパン」と書いてあって去年はネズミだったのかなあ? あったかなあ??
パン屋さん、十二支全部にトライするつもりかしら。
蛇とか竜とかむつかしそうだなあ…形状によっては食品としていかがなものかということになりかねないデンジャラスなアイテムですよ。

名前がいいですよねー。だって「うしさん」ですよ?
声に出して読みたい日本語「うしさん」。
かわいいなあとにこにこ見つめながら何度も何度も「うしさんうしさん」言ってましたよ一人の部屋でアブないですよこの人は「うしさん」。
あまりにも言い過ぎてゲシュタルト崩壊を起こしそうですよ「うしさん」。

よく見ると口の所にはお砂糖がまぶしてあって、そうかこれはよだれを表現しているのね考えたわねーもぐもぐと思いつつおいしくいただきました。(ちょっとちょっと)

中はクリームパンでしたよ。ほうじ茶にもあいますよ。
(ごはんふつうに食べたあとにクリームパンなんて食べるからおなか痛くなるのよ自分?)
by n_umigame | 2009-01-10 22:25 | 日々。