人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

映画『Sherlock Holmes』(2009)の

ホームズがロバート・ダウニー Jr、そしてワトソンが紆余曲折の末(?)ジュード・ロウ!
いったいどーいう映画なんだか! と思ってそっと見たところ、これはコナン・ドイルの原作ではなくて、コミックが原典なのですね!

わー、そんなコミックあるなら読んでみたいなvv

「ホームズよりワトソンのが背が高い」という絵は新鮮ですねー!!

IMDbを見ますと、アイリーン・アドラーとメアリ・モースタンが同時に出る様子です。
うっわー、どーいう映画なんだか!!(笑)
ホームズとワトソン二人揃ってダブル・ハッピーエンドかい?(笑)

『Cut』を立ち読みしただけなので詳細は不明なのですが、コナン・ドイルというより、ディケンズの世界に見えますね、このスチールだけ見ていると。

何にせよ楽しみです。

あっ、わたくし全然まじめなシャーロキアンとかではないので、お気楽に楽しみなだけです。
最近絵が美しい時代ものがたくさん見られて幸せです。
by n_umigame | 2009-02-19 23:56 | 映画・海外ドラマ