*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

DVD、買っちゃったv

『ウサビッチ』シーズン1&シーズン2 DVDを大人買いしてしまいました…。
と言っても、特典映像を合わせても1本30分足らずの作品なのですが。

改めてDVDで見ると、その芸の細かさ、凝りっぷりがよくわかります。
感想を書きたくなってしまいました!

d0075857_19185375.jpg
d0075857_19191227.jpg
シーズン1のおまけ。キレネンコとプーチンのステッカーです。
もったいなくて使えません。
d0075857_19192422.jpg
シーズン2はコマネチとレニングラード、それからポスターです。
d0075857_19193682.jpg
d0075857_19195072.jpg

ポスターをよーく見ると、プーチンの瞳にお星さまが! かわいい~vvvvv
d0075857_1920128.jpg

背はシーズン1がプーチンとキレネンコ、2が民警コンビのボリスとコプチェフ。(写真の腕が悪くてすみませんぼけぼけで。)

この休みはろくに本も読まずに一人ウサビッチ祭りだったのですが、ブログなどでファンの方の感想を見ていると、キレネンコは「キレ様」と呼ばれているようです。
思わず「様」付けしたくなる気持ち、わかります…(笑)。

そして病膏肓に入りグッズも欲しくなって来たのですが、こちらはあまりわたくし的にツボのものがなく、どーしようかなあと迷っていたら、来月、プーチンとキレネンコが乗ったモスクビッチのトイカーが出るみたいですよ。
こ、これだ!!!(バカですみません…)(だってかわいいんだもん!!)
[PR]
by n_umigame | 2009-02-23 19:31 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9380346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。