*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

買ってきちゃった…

d0075857_2249850.jpg




この配色をご覧になって「にせみ(仮)…なんて単純な子。」と思われたそこのあなた、大 正 解☆

久しぶりにまた「ないなら作るぜ!」魂に火がつきました。

無口なウサギは元がぺたっとした平面絵なので、裏表を張り合わせただけのマスコットでも何とかそれらしくできたように思いますが、ウサビッチは3Dなので、ぷくっとした作りにしないとあの感じが出ないだろーなーと思いつつも、トライしてみることにしました。

プーチンはともかく、キレネンコがむずかしそうだ…。
このピンクのつぎはぎのコントラストだと弱いので、あとでもう一段濃い色を買ってきたのですが。
ちっがーう、あのステキなピンクはこんな色じゃないのー!! と作る前から。
プーチンの囚人服のストライプももっと黄緑に近い色に変更。

改めて、とてもやさしい、美しい色を使っているアニメなんだということがよくわかりました。

細工のほうはどうなりますやらご覧じあれ…。
[PR]
by n_umigame | 2009-02-26 22:59 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9394675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。