*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』シーズン3/34話 : 8階

というわけで、やっと生放送(?)に追いつきました。

シーズン3は1,2,3,4階までしか見ていないので、5,6,7階は何があったのか不明です。(ファンの方の感想などで拝見するだけで…でもウサビッチは動かなくっちゃ!! 『無口なウサギ』といい『ウサビッチ』といい、すばらしいアニメはアニメーション(動くこと)の魅力を改めて感じさせてくれますね。どちらも正直、止まっている絵だけ見ていると「どこがいいのかわからん。そんなにかわいいとも思えないし。」というご感想も納得なのですが(納得すんな)、どちらも動くとすばらしいんですよ! どちらも音楽もすごくいいし!) ※見られましたv

前置きが長くなりましたが、「8階」です。

あれ、いきなりキレネンコがすでにキレ顔ですよ?
どーしたの?
「2階」で昇天したコマネチはまだ昇天したままですね。

マフィアの巣窟のデパートの8階は格闘技場でした。
リングの上で今まさに開戦せんとす、という強うそうな黒いマスクのウサギと稲妻模様の入れ墨(?)の入ったウサギが二匹にらみ合って志気を揚げているところへ、キレ様乱入。一撃で入れ墨ウサギを天井へ。

いつもは自分からはケンカを売らないキレネンコですが、ずっとキレてるせいか(何があった(笑))、ファイティングポーズと足踏みで相手を挑発します。

「上等じゃねえか」と言わんばかりのマスクマン、ドラム缶を一撃でぺしゃんこに。キレに投げて寄越しました。
それを見たプーチンが蒼白になったところへ、キレネンコ一息でドラム缶に息を入れて元通り以上に。
それを見たマスクマン、素手ではかなわないと見て取ったか、トマホークを2丁両手に構えて突進してきましたが、キレ、一撃でノックアウト。
誇らしげにキレネンコを肩車するプーチンがかわいい。かわいい。うううかわいい!!(わかった)(うるさい)(そして肩はどこだ)(笑)

この様子を監視カメラで見ていたズルゾロフ、今回のずるい手はドーピングです。
(ズルゾロフ、全身包帯だらけですけれど何があった…!?(笑))
また怪しい緑色の液体を伸びているマスクマンにぶっすり注入すると…。

今回はびっくりしました。
今まで無敵だったキレネンコの腕が…そして……いやー!! 真っ白に燃え尽きないでーー!!!

キレネンコがリングに上がったとたん、セコンドやらな!と駆け寄ってくるプーチンがいいですねvvv(タオルはどこから)(笑)
そして観衆が柄が悪いことといったら…八百長試合になる気満々!?(笑)

やっと生放送(?)に追いついたと思ったらいきなりこれで、来週が楽しみで楽しみでなりません。
シーズン2でもプーチンが大活躍してキレネンコを守ったので、今回もプーチンが大活躍するのかもしれませんね! わくわく!

☆シーズン3/31話「5階」~33話「7階」
☆シーズン3/ 35話 : 9階
[PR]
by n_umigame | 2009-02-26 23:39 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9394902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-06-12 06:26 x
いや~。マフィアも娯楽の時は面白い事するんですね!
よく見ればズルの形した像がコーナーにありました~
・・・それにしてもマスクマン、おっそろしいよママ(TдT)
Commented by n_umigame at 2009-06-12 20:58
リングのコーナー!ですよね!!
リングの真ん中にもズルさんマークが…ほんまにどないやねん、という感じです(´∀`)
きっとこれもシノギの一環なんですよ、八百長試合で(*^-^)b