*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』シーズン3/31話「5階」~33話「7階」

第31話「5階」
 「ダンスの時間」「ダンス注意」に続くダンスの回。
 5階はクラブ。ただしフロアで踊っているのはやっぱりロシア無頼のチンピラたち(笑)。
 4階からキレネンコにぶっとばされて天井を突き破って5階にやってきたプーチン。DJにぶつかって音楽を止めてしまったため、ブーイングとともにダガーナイフとかトマホークとか怖いものがガスガスと飛んできます。どーしよどーしよと目の前のレコードに目を止めたプーチンがDJに! ステキ!! チンピラたちも機嫌を直して踊り始めましたよ。
 そこへエレベータで上がってきたキレネンコ、フロアで踊っているウサギたちの手が当たってキレ…あああ。

 さすがMTV、ダンスの回はいつもクオリティが高いです!
 見ているとこちらも踊り出したくなるようなリズム感がサイコーで、もう動いているのを見て音楽を聴いて!としか感想のつけようがございませんです。音楽に合わせてナイフを出す、ラインに並んだチンピラさんたち、まるで『ウエストサイド・ストーリー』(笑)。 音楽の割にレトロな蓄音機もいいです。ビクター?(笑)
 今回はからんでこなかったズルゾロフはマイ写真撮影ショーをやっていました。なんとゆうナルシー(笑)。

第32話「6階」
 6階は窓から夜の街の明かりが差し込むだけの薄暗い部屋。木箱が所狭しと積まれています。(マトリョーシカが心憎いですね!)ただならぬ雰囲気を感じたのか、プーチンはずっとどきどきしていますが、キレネンコはついに! あのステキなシューズを見つけました。
 ウインドウに顔をぺったりと貼り付けて食い入るようにシューズを見つめるキレネンコ。そして、何、その聞いたことないロマンティックな音楽!(笑)
シューズしか目に入っていないキレネンコをよそに、部屋の三方にがしーん!がしーん!と鉄の壁が!そして4番目の壁からはマシンガン(回転式!?)が!!
 キレネンコもついに年貢の収めどきだなあ、ええ? とばかりのズルゾロフはちょっぴり余裕でいつものぽちっとな。これでとどめをさしたぜー! と思ったのか、どSっぷりを発揮するズルゾロフが気持ち悪いですよ…(笑)。 文字通りキレネンコを矢面に失神してるプーチン。かわいそう…。
 弾はもちろん全部はじきとばしたキレネンコ、じゃあこれでもくらえ!とズルゾロフが撃ったミサイルはキレの渾身の右キックで…。
人を呪わば穴二つって言うでしょ、ズルゾロフ?

 キレたら破壊できないものはないキレネンコですが、シューズの入っているケースを割って強奪しようとは決してしないのですね。最初からちゃんとお金を払おうとしてるし。
 シューズの情報誌が「最愛のパートナー」(@公式HP)だから?(笑)

第33話「7階」
 エレベータの中から始まる今回、キレネンコ、キレ顔です!!
 そうか、6階のことがあったからキレてるのか!! やっとわかった。
 そしてキリキリキリキリ歯ぎしりしてます。よっぽどくやしかったんだね。プーチンがおびえててかわいそうですよ。
 7階はトイレ。フロア一面全部トイレって…(笑)。トイレもお約束ネタですね。またプーチンがかわいそうな目に…。
 そして、自分からケンカを売ったりしなかったキレネンコ、さすがにズルゾロフの金の銅像に当たってます。
 6階でキレが蹴り上げたミサイルがえらいことになっていたのですが(笑)、またキレのおかげで何とかなりました。これで死なないズルゾロフも並じゃない。そして8話の包帯だらけの理由もわかりました(笑)。


☆シーズン3/27話「1階」~30話「4階」
☆シーズン3/34話 : 8階
[PR]
by n_umigame | 2009-02-28 00:00 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9399366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウサビッチ at 2009-03-06 23:47 x
ウサビッチ 31~動画にあげてください
Commented by n_umigame at 2009-03-07 00:16
申しわけありませんが、31~はケータイで、34、35はMTVで見ています。
PCで見られる動画はYouTubeなど人様の恩恵にあずかっている身ですので、ご了承ください。
早くMTVの公式がアップしてくれるといいのに~って思います。ケータイだと画面も小さいし音もそれなりなので・・・。