人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』 モスクビッチのプルバック・トイ(トイカー)発売!

MTVの「ウサビッチ」公式HPにニュースがアップされておりました。

「超かわいい!! プルバック・トイ発売」

うーん、かわいい。
すでに楽天のお店やHMVで予約発売していたので、予約してあります。
来るのが楽しみだなあ。
上記のお店ではどこも3月25日発売になっていたのですが、早まったのかな?

いいことだ。

最近Tシャツやカットソーを売っているお店も見つけてしまいました。
「そうだ、Tシャツが欲しかったし!」と自分に言い訳をして買いましたとも・・・・・・。
(いやほんとにわたし、Tシャツ大好きなんです・・・・・・。)

どちらも届いたらまた記事を書きますね!
by n_umigame | 2009-03-03 23:06 | ウサビッチ/Usavich