人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

イコちゃんも新グッズ続々v

ウサビッチ祭りが続いておりますがまだ続くと思われます。
けれども、わたくしの愛は増えているのです。トレードではありません。
好きなものがたくさんあるって、なんて幸せなことなんだろうと思いますようふふ。

で、イコちゃんの新作は、ばーん。

イコちゃんも新グッズ続々v_d0075857_2391039.jpg



その名も「イコちゃん おしりでふきふき携帯クリーナー」。
かわいいけど、「おしりでふきふき」ってJR西日本さんよ・・・。

はばタンとのコラボグッズもあったのですが、ちょっと立ち止まりまして未購入です。
(「はばタンに似てる」言われたことをまだ根に持っているようです。あ、あんなに丸くないんだからねっ!たっ、たぶん!)

あと、「たまごでおっき」目覚まし時計も出ました。
おねだん3000えんですが実機を見たのですが、意外と小さいんですよ・・・・。
これも未購入。
おきあがりこぼしみたいな目覚まし時計なんだそうですが、使ってらっしゃる方、いかがですか?

JR西日本の某駅売店によると「大人気商品!」だそうです。ほんとかよー・・・。
by n_umigame | 2009-03-04 23:18 | ICOCA/イコちゃん