*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ プルバック・トイ、来た!!

うっわー、かわいいいいいい!!!

d0075857_20152310.jpg



大きさを比べるために手近にあった文庫を・・・と思ったら改訂版の『タイタンの妖女』。これ、少し大きくて、同じ早川さんのクリスティ文庫とかepi文庫とかと同じサイズです。ちょっとタテが長い。

d0075857_2017262.jpg



横。

d0075857_20182143.jpg



運転しているのはまだキレネンコなので、シーズン2の最初の方のモスクビッチかな。
まだほとんど壊れてないし改造されてないし(笑)。

ちょっとひっぱっただけでけっこう走ります!!
すごい~。
でも傷むといやなのですぐケースにしまいましたー。

この写真だとわかりにくいですが、ちゃんとレニングラードもコマネチも乗ってて、コマネチなんかちゃんと飛んでるように見えるように作られてます! 芸が細かい!!
個人的に、プーチンが笑っている顔なのがすっごいうれしい。かわいいなあーかわいいなあー。

これはオススメですよ!
(ご覧の通り小さいので、小さいお子さんのいるおうちは細かい部品が壊れたりして口にはいると危険かもですが・・・。対象年齢は15歳から。子どものおもちゃじゃありませんってことですね(笑)。)


*追記: これ、これだけでも十分かわいいんだけれども着せ替えというかカスタマイズできるともっと楽しかったかも? と思いました。
 おまけで、装甲車(ソコシャコフ)のタイヤ、ミグのジェットエンジン、パトカー(ラーダカスタム)のドア、+歯ブラシがついてくるとツボかなー(笑)。
[PR]
by n_umigame | 2009-03-05 20:24 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9424762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小笠原真人 at 2009-03-10 21:24 x
はじめまして。僕もプルバックトイ購入しました。すごいかわいいですよね!バンパーの凸凹感とか、背面の銃創とかリアルで感動しました。よく見ると、レニングラードが赤いビキニパンツはいてますよね。

Commented by n_umigame at 2009-03-10 21:41
はじめまして、コメントありがとうございます。
本当にかわいいですよね! ファンのハートをわしづかみですよね! うわ、ほんとうだ、レニングラードが赤ぱんつはいてますね!(笑)

実は小笠原さんのブログを先日来ずっと拝見していました。
コメントさせていただこうかどうしようか迷っていたら先にいただいてしまいました。とてもうれしいです。
よろしければまたお越しくださいませv