*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

プーチンのストレスリリーサー、再発売

ヴィレッジヴァンガード・オンラインショップによりますと、2009年夏にマイナーチェンジして再発売が決定したそうです。
かわいいですね、これ!!

幻のウサビッチ ストレスリリーサー[プーチン]byMTV

にぎにぎして遊ぶものですね。

コメントを拝見しているとMTVのイベントでキレネンコバージョンもあったそうで、だったら、キレネンコもいっしょにぜひぜひ!!
やっぱりファンならコンビでいっしょに揃えたいですよねえええ? (プーチンだけでもきっと買うと思うけど。いや絶対買う。)

今年はほかに、ボールペンとかソフビ貯金箱とかいろいろとグッズが出るみたいですね。
やっぱりDVDの効果も大きいのでしょうね。
ネット配信だけより確実にファンの裾野が広がると思うし。

ル=グウィンのときもエラリイ・クイーンのときも自分はファンになるのが遅くて、われながらどんくさいファンだと思っていて、ウサビッチに至ってはほんとにアタシってのろまだなーこんなおもしろいものを今まで見過ごしていたなんて! と後悔しきりだったのですが、いや、遅れたら遅れたなりにいいこともありますね。
今、ファンになって良かった。
本当に良かった! ありがとう、『ウサビッチ』! そしてグッズを作ってくれる人たち!(笑)
[PR]
by n_umigame | 2009-03-09 16:46 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9441160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。