*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

Yo, men! いいニュースと悪いニュース、どっちから知りたい?

「もちろんいいニュースさ、相棒。(←だれ)」
MTV 公式HP「ウサビッチニュース」によりますと、

→『東京国際アニメフェア2009』でプーチンとキレネンコ再逮捕?!
2009年3月20日(金)、21日(土)に東京ビックサイトで開催される 東京国際アニメフェアにカナバングラフィックスが ウサビッチブースを出展するよ!
イベント当日は、シーズン3のクリアファイルも限定でプレゼント☆
また、当日は、イベントでおなじみのプーチンはもちろん、 今年は遂に・・・あのキレネンコが登場!!!
(キレたときは来ませんのでご勘弁を!)
そんな緊急事態にカンシュコフも出動!? 
えっ、えっ、え~~~~!?!?!?!?
監獄ブースでみなさんを待ってま~す★ 
絶対きてね!!!

【東京国際アニメフェア】
◆開催日:2009年3月20日(金)、21日(土)
       (ビジネスデーは18日、19日)
◆場所:東京ビッグサイト 東京国際展示場
     東4・5・6ホール他


「3月20日……仕事だよ。え? べ、べつに行きたくなんかないんだからねっっっ!! う、ウサビッチのためだけになんてそんなっっ!!(滂沱)」と思っておりましたら、これを知った翌日に、急遽休みになりました。
行ってこいというカミサマのお告げですねそうですねいやっほーいい!!


「オレは好物は最後に食べるタイプだって知ってるだろ?相棒。(だからだれ)」

→同じく公式Programページより。

※シーズン3のエピソードをアンコール放送。(4月は新エピソードのオンエアはございません。
<新エピソード>シーズン3 #8は、5月11日よりオンエアになります。)



ええええぇぇえぇえええ!!!(⊃´△`)°°°
クライマックスにさしかかって「おあずけ」!?
どんだけどS!?

わかった。わかったよ。MTVさんよ。
その代わり、サイッコーのを頼むぜ。まあ、頼まなくてもサイッコーのが来るとは信じているけれどもな、カナバン×MTVのお仕事っぷりを見ていると。

いやほんとうによろしくお願いします。
(ケータイの配信はあるのかしらー??)
[PR]
by n_umigame | 2009-03-13 18:56 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9458887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小笠原真人 at 2009-03-14 01:42 x
こんにちは。僕は携帯でダウンロードして観ています。MTVの携帯サイトでは、3月17日に次話配信とありましたよ。
東京国際アニメフェア、僕も行きたいなぁと思っていました。プーチンにさわってきたいです。
Commented by n_umigame at 2009-03-15 15:11
こんにちは!
FLUXの方は期待していいと思われます? だったらそっちを信じることにします!(笑) 確かに2週間前から「3月17日次回配信」となっているのですが、MTV公式の発表の方が後で、しかもこういうご時世ですからねー…スポンサーの都合で何が起こるかわかったもんじゃありません。
なんて、不吉なことを考えると実現するのでこのへんにしておきます^^) 本当は大画面で見たい作品なので、TV放送になったら絶対また見ますが。そしてまとめて見るとまた違う魅力があるので、シーズン3も早くDVDになってほしいです!

プーチンにさわりたい! さわりたいですよね!!(ここだけ読んだらどこの痴漢!?て思われそう)
キレネンコとカンシュコフも来ちゃうらしいですが、カンシュコフはともかくキレネンコが子どもになつかれそうなフレンドリーなキャラだったら何か違和感が。と言っても都知事主催のイベントでけが人を出すわけにも(笑)。どーするんでしょうね?