人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『名探偵モンク』6、4月スタート!

2009年4月6日(月) 午後8時00分~8時44分

ゴールデン・タイムにやってきました!
どうしたんだろうか。いや、これを機会にまたファンが増えるといいですね。

第1話 「新居がボコボコ」 mr. MONK Buys a House

セラピストのクローガー先生が急逝し、心のよりどころを失ったモンクは、隣人のピアノの音に耐えられなくなる。家にいたくないモンクは、ストットルマイヤー警部に仕事をせがんで、事故死としてほぼ解決済みの現場へ。
キレイ好きの老人ジョセフが自宅の階段で転落死したのだが、その家が売りに出ていると聞いたモンクは家に興味津々。壁が厚くて外の音は聞こえないという一言に、なんとその一軒家を衝動買いしてしまう!


クローガー先生役のStanley Kamelさんが亡くなったので、シャローナがいなくなったときみたいになんだか苦しいな…という説明をつけるのかと思ったら、そのまま来ましたね。
いきなりつらいモンクを見るのか…。
うーん。
と思っていたら、BSでCMが入って、新しいセラピスト役の役者さんが良い感じ!!だったので、素直にご冥福を祈ることにしました。(ちょっと!)

楽しみです!

→☆NHK海外ドラマ『名探偵モンク6』
by n_umigame | 2009-03-15 19:51 | 映画・海外ドラマ