人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

プーチン&キレネンコがおうちにやってきた

うちに新しいお仲間が増えましたー。
いらっしゃーい。
プーチン&キレネンコがおうちにやってきた_d0075857_21344940.jpg

どこへ飾ろうかなあ…と、とりあえず自分の好きなものを飾るスペースに置いてみたのですが…
プーチン&キレネンコがおうちにやってきた_d0075857_21353787.jpg

とんでもねえカオスになってしまいました……。
新入りの二人はポップな色合いだからなおさらです。
プーチン&キレネンコがおうちにやってきた_d0075857_21372671.jpg

冷戦時代2大超大国対決……
プーチン&キレネンコがおうちにやってきた_d0075857_21375085.jpg

…だけど、プーチンとスヌーピーはすぐ友だちになれるとおもいます。
国は違えど二人とも友情に厚い、とってもいいやつですから。
(スヌーピーは飼い主の名前を覚えてないけど(笑)。)

「NY市警だ!
あなたには黙秘権がある。
供述は法廷であなたに不利な証拠として用いられることがあ……」
(ん? ミランダ・ルールって1961年にもうありましたか?)
プーチン&キレネンコがおうちにやってきた_d0075857_21404942.jpg

「…わー。」
プーチン&キレネンコがおうちにやってきた_d0075857_21413427.jpg

「コラー!!」
三十六計逃げるにしかず。逃げろっ!
プーチン&キレネンコがおうちにやってきた_d0075857_2142278.jpg



「いつもJR西日本をご利用いただきありがとうございます。
乗車券特急券を拝見しま……」
プーチン&キレネンコがおうちにやってきた_d0075857_21461591.jpg

「…ぎゃー。」
プーチン&キレネンコがおうちにやってきた_d0075857_21465231.jpg

これしかオチが思いつきません(笑)。


「砂漠が美しいのはどこかに井戸を隠しているからだよ。」
サハラ砂漠まで来ちゃいましたか。
プーチン&キレネンコがおうちにやってきた_d0075857_21472993.jpg

ああっ、キレネンコ、これ陶器だからお気に入りだからジャーマン・スープレックスはかんべんして!!

はー、遊んだ遊んだ(笑)。

せっかく貯金箱なんだから貯金しようかとも思ったのですが、プーチンは金運なさそうだし(笑)、キレネンコは荒稼ぎするけどあぶく銭だし悪銭身に付かずと申しますゆえ(笑)、やっぱり飾っておくだけにします。

ふにふにとやわらかいビニール素材で気持ちいいですよ。
キレネンコのスニーカーのソールまで再現してあって、ファンも納得の仕上がりです。
ウサビッチ・グッズを作るチームはよくわかっていていい仕事してますね!! GJです!!
by n_umigame | 2009-03-23 21:54 | ウサビッチ/Usavich