*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』 シーズン3/36話 「10階」追加

『ウサビッチ』 シーズン3/36話 「10階」、MTVの方でも放送がありました。大きい画面で見るとやっぱりケータイのフレームでは見つけられなかったことがいろいろと!

以下ネタバレです。


プーチンがシチューを作っているときに、メカキレネンコが入れているもの。
最初の赤いのはおそらくハインツのトマト・ケチャップ。当時ソ連でハインツ製のトマト・ケチャップって手に入ったのかナゾですが。(笑)
2番目の黄色いのは何かわかりませんでした…。でも厨房にあるものだからサフランかターメリックかな?
3番目の青いのは柔軟剤でした! ひー!! しかもボトルにふかふかのタオルに包まれてああン幸せン♪ なズルさんの変態ちっくな写真が。 さすがロシアン・マフィア、洗剤から戦車まで何でもお取り扱い。

オーヴンに入ってしまったキレネンコ、ナイフとフォークをかまえて待っているだけかと思ったら、スンスンにおいかいでます。焼けたかどーだか…ってことですね!? 今さらですが、ほんとにウサギにあるまじき肉食です(笑)。

ところで、早くメカキレネンコの名前を教えてほしいですよねー。
プーチンが生みの親だからやっぱりプーチンが命名するのかしらー。
[PR]
by n_umigame | 2009-03-24 19:01 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9505656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。