*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチバトン

あちこちのブログで感想などを拝見しているうちに見つけました。
配布元が不明なので、無断で申し訳ありません!
だが、やらせていただきます!


ウサビッチバトン

ウサビッチが好きで好きでしょうがないあなた、ぜひどうぞこの機会にウサビッチへの愛を綴ってください。



・はまったきっかけは?
 →アマゾンさんのレコメンド。「ん? なんじゃこりゃー。MTVのアニメかー。おや、YouTubeで見られるのね、どれどれ…」と見始めて、第6話「面会の時間」のオチで大爆笑、今に至ります。
 アマゾン…おそろしい子…。

・どのエピソードがすき?
 →えええーー ><;) 選ぶんですか? 
んーとんーと、じゃ、とりあえず「改造注意」で! プーチンが歯ブラシを探して「ん? んー。 はっ…」とキレネンコの最愛のパートナー(笑)シューズの情報誌に穴をあけてしまったところを発見した瞬間がサイコー。
でも全部好きです!!!!

・これは神だと思った瞬間
 →各シーズン、ダンスの回ですかねーやっぱり。効果音だけで「音楽」になっているところ、リズミカルなキャラクターの動き、オチのつけかた、どれをとってもサイコーです。MTVの面目躍如といった感じですね。
「戦車注意」でプーチンが吹っ飛んでるキレネンコやレニングラードやコマネチを見て、スイッチ入るところもすごい!! うっかり弱っているときにこのシーン見ると涙出ます。自分も吹っ飛んでるのにこの状況で他人の心配ができるのもスゴければ修理どころか改造までしただけでもスゴイのに、キレとレニとコマをちゃんと安全なところに乗せてからそれをやってのけたプーチンに惚れました。漢(おとこ)だよ、プーチン。

・ぶっちゃけプーチンとキレネンコ、どっち派?(回答によってはキレネンコが爆発します)
 →えええ!! え、選べないよコンビで好きだから!! でもでも、どおおおーーしても! って言われたら、プーチンかな? キレ、すまない。

・プーチンとキレネンコ以外で好きなキャラはいますか?
 →民警コンビのボリスとコプチェフです。
とても正義の味方とは思えない凶悪なツラ、あの笑い方(笑)。毎回ひどい目に遭うのに決してあきらめない不撓不屈のガッツメン。警官はこうでなくっちゃな。うんうん。「総攻撃注意」の回で、ほかの警官はみんな逃げたのに、二人は最後まで無駄な抵抗…いやキレに立ち向かったところもいいですし、笑うときもびっくりするときも息がぴったりで実は根はいいやつそうなところもいいですね。
…すみません、コンビ・ラブv なんで甘いです(笑)。でも『ウサビッチ』のキャラはみんな好きですよ。

・グッズ持ってますか?
 →はいv プルバックトイと、ソフビ貯金箱、アニメフェアでストラップも買いました。あ、あとステッカーも。
着ぐるみ…じゃなかった本人たちに会ったらぬいぐるみもほしくなってきてます。

・好き過ぎてやっちゃったことはありますか?
 →日帰りでアニメフェアに行っちゃったことですか? 

・周りに他にはまってる人は?
 →…いません(泣)。

・じゃぁその人にこのバトンを回してしまいましょう
 →だからいませんって言ってるだろーがうわーん(号泣)。

・さあ、ウサビッチの魅力を好きなだけ語ってください!
 →当ブログの各感想記事をご覧いただければ…。いやー、とにかく、いいよ!!

・おつかれさまでした!
 →いえいえ、楽しかったです!
[PR]
by n_umigame | 2009-03-24 21:36 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9506594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 兎那 at 2009-06-20 12:26 x
ウサビッチバトンを探していたら、やっと見つかりました!!
えと、ここの会員ではないので申し訳ないんですが、バトンをやらせて
いただきますね!!
トラバはできないので、コピーします。
それでは、いただきますっ!
Commented by n_umigame at 2009-06-20 21:26
コメントありがとうございました!
えーっとですね、かく言うわたくしも無断で拝借してまいりましたので、
(配布元に入れず…)もし叱られたらごめんなさい!
バトン、楽しいですよねっ!