*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

MTVにて最新エピソード「11階」がオンエア!

USAVICH@MTV JAPAN COM.(公式HP)より

MTVにて最新エピソード「11階」がオンエア!

3/30(月)深0:54頃にMTVにて最新エピソード「11階」がオンエア!
どんなドタバタがくりひろげられるか、お楽しみに!!!

※4月は今まで放送したシーズン3のエピソードを再放送します。
新エピソード第38話「12階」は5月11日よりオンエアとなります。


「11階」まではとりあえず大画面で見られるのですね!
いやっほーいvvvvv
明日は出張で4時起きで日付が変わる前に帰れるといいなあだけど、帰ってきたら這ってでも見るよ見るよ!!! てゆうか放送時間までには何としてでも帰ってくるよ!!
予想外だったのでうれしいです! 楽しみだなあ…年度末の会議中顔がにやけないよーに心しなければ…。(おのれのクビのためにも……;)

公式のニュースページにあがっている絵を見ていると、11階は金庫ですね、これ…。
また、でっかいなー(笑)。 中身はなに? とうとうキレネンコのお目当てのシューズ? それともまたトラップなの?
プーチンがびっくりしてますがプーチンでなくてもびっくりしますよ(笑)。(*追記)
メカキレネンコもやっぱりくっついてきていますねー。今度はどんなボケをかましてくれるのか楽しみです!
(なんかまたプーチンがそのボケの振られ役のよーな気もしますが…)
(*追記)今見直したら、プーチンびっくりして飛び上がってるのかと思ったら、キレネンコの頭に手を置いて背伸びしてるところでした。(後ろ姿。かわいい!!*>▽<*)
キレネンコは別に頭の上に手を置かれてもそれでキレたりはしないんだな…。(スニーカーだったら触ったらキレるかもしらんが) シーズン1ではプーチンにハナもひっかけなかったキレネンコですが、なんか、8階でも肩車してもらったり、だんだんプーチンとキレネンコが仲良くなってきたような気がするのは気のせいですか。気のせいですね。失礼しました。



……それにしても、もう11階か……。
あと2回でシーズン3も終わっちゃうんですよね…カウントダウンになってきましたね。

ぷるぷる、いや、こう考えよう、まだ2回新作が見られる。
そして、何回見てもおもしろいじゃないか『ウサビッチ』は!!
そして、きっと、いや絶対シーズン4も来ますよね!?
わたくしは「念ずれば通ず」教の信者です。
シーズン3の最終話が民警のガサ入れでズルさんたちもろとも一網打尽で全員お縄になって刑務所に戻る。完。なんてことになりませんよーに!! パンパン!!(拍手←かしわで)(まあ民警コンビにはまた会いたいけれども!!)(それと街がウラジオストクという設定も気になる…まさかと思うけどそこから高飛びとゆーか亡命…するとしたら時代を考えたら新潟とか富山とか……)(ぷるぷる!)(ストップ★ざ・妄想、ワタシ!!)
[PR]
by n_umigame | 2009-03-29 18:14 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9526112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コプボリw at 2009-03-30 18:15 x
ええぇッ…もうシーズン3も終わりなんですか(>_<)
ウチも、シーズン4がでるコトを信じています!!民警カモ~ン^^
Commented by n_umigame at 2009-03-31 00:33
シーズン4、強く強く信じましょう!^^)/
1シーズン13話みたいですからねー…。