*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチTシャツ

予約しておいたTシャツとポロ風カットソーが届きました!
かわいいです!!
これで10年間着てるTシャツも入れ替えてもいいかな……。愛着があって捨てられないんだけれども…。

こちらは少しラメが入ったプリントT。
洗濯したらだんだんはげそうですが、かわいいからまあいっか。
よくよく考えると、今から収監されるってのにプーチンいい笑顔ですねえ。
d0075857_1724555.jpg


こちらは新聞を読んでるキレネンコ。
どーいうわけだか右目が青タンになってます。青タン一発とは言え、あのキレネンコにくらわせることができるなんて、どんな化け物が……ゴクリ。
まあ印刷の具合でしょう。(笑)不良品というわけではないようです。
d0075857_17263792.jpg

d0075857_17265581.jpg

キレネンコは、刑務所の房にも本が置いてあったり新聞を読んでいたり、インテリヤクザですね…(笑)(シーズン1でちゃんと目が左から右へ活字を追っている芸の細かさに感動しました。しかも読むの速っ!)(でもトイレで新聞て、ちょっとおっさんくさいなー(笑))
向かって左にズルゾロフみたいな垂れ耳ウサギさんの写真が…ちょっと違うけど。右側はこれプーチンの側の壁に貼ってあったポスターのウサギですね。このウサギ、どっかで見たことあるんだよなー…ウサギじゃないんだけれど。海外の昔のアニメかなにかで…。
「これはあれじゃん!」て方、いらっしゃったらぜひ教えてください。


カットソーは541!(笑)
アップリケにプーチンがあしらってあります。何回でも言うよ、か、かわいいっ!!
4色ありましたが、やっぱり緑。自分が着られそうな色ということもあり。
右の襟には銀の糸で安全ピンの刺繍。
ちなみにもっとボーダーの柄のハッキリした04№のデザインもありました。
赤ボーダーとこちらの緑ボーダーで一発コスプレができそうですね(笑)。
d0075857_17263483.jpg

d0075857_17265077.jpg
d0075857_1727379.jpg


ロゴはキレネンコがデザインされています。おしゃれ。
d0075857_17282134.jpg


ぜいたくを言うなら、もう少し織りのしっかりしたいい生地だったらよかったのですが、ティーン向けのお店みたいだしお値段もそれなりだし。ですね。
すでに売り切れ間近みたいなので、Tシャツスキーの方、ぜひどうぞ。デザインはほんとかわいいです。
 楽天のお店に飛びます。(回し者じゃないです(笑)。)

次の夏祭りに受かったら、これ着て行きますよ!(笑)遊びに来てね!

MTVとコラボでキレネンコのはいてる黒いスニーカーとか出たら買いますよ(笑)。(スニーカーは全然くわしくないのですが、コンバースのオールスターっぽいシューズですよね。ソールの模様が違うけど。高校生のとき持ってましたよーv) それでシーズン4の制作費に少しでも寄与できるなら!!
[PR]
by n_umigame | 2009-03-31 21:25 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9535081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小笠原真人 at 2009-04-02 20:34 x
こんにちは。ウサビッチTシャツが発売になったんですね!僕は、写真1枚目のプーチンとキレネンコが並んだ柄のTシャツがほしいぁと思います。04ナンバーデザインのパーカー(グレー)もあわせて。ただ、サイズが合うか若干不安です。
Commented by n_umigame at 2009-04-03 23:05
男性には確かに、Lでも小さいかもしれませんね…。甘すぎないキャラクターですからフリーサイズで出してもいけそうなのに。
グッズは発売ラッシュみたいで、これからもどんどん出るようですね。
でもまさかTシャツから出るとは思ってもみませんでした^^)