*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ミステリチャンネル、先取り情報

先取り情報によりますと、うわ、なんと。

ヘニング・マンケルのクルト・ヴァランダーのTVシリーズ放送決定したようです!
へえー!(「へえー」て)
そしてこのお写真がヴァランダー役の役者さんでしょうか。
うーんとうーんと…。いや、動いているのを拝見してから感想を述べさせていただきます。
でもバイバにダイエットをせまられるシーンをこの役者さんで見てみたい気はします(笑)。


それから、6月にフィリップ・マーロウのシリーズ(?)も放送決定だそうですが、こちらはハッキリ申し上げますが、イメージが違うなあ……。若すぎる気がします。それにもうちょっと、こう、疲れたようなさみしそうでやさしそうな感じでないとなあ…という気がします。この写真だけ見ていると、身綺麗で冷たそうに見えるのですが、でも動いているところを拝見してから。(笑)



フロスト警部はDVDが出ているものの放送ですよね。
でも、やってたら見ますよv
[PR]
by n_umigame | 2009-03-31 22:34 | ミステリ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9536452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。