*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ、グッズラッシュ

グッズラッシュのようで、プルバックトイを購入したHMVでは春らしくステーショナリー花盛り。そしてどれもかわいいし使えそう! 
Tシャツも好きだけど、文房具も大好きさ。就職するとき本か文房具に関係のある仕事がしたいと思ってたくらいなんだもん。ここのところイコちゃんのグッズラッシュも落ち着いたしne!
とかって、なんてお手軽に貢がされてるでしょーかアタシって女は……。これというのもステキかわいいあのコンビが悪いんだ! このペンケースのファスナーとか、プーチンスキーのハートをわしづかみかも。プーチンのグッズで「は!!」とか「ムホッ♪」とか言うといいなあ。一日中にこにこ遊んでしまうのに。

もしかしてこの先、グッズってどれだけ出るの? と検索してみたら、民警コンビのステッカーも出るみたいですよ! やったぜ、民警コンビファンの皆さん!! 
出たらこれはぜひ買いましょう。そして『犬』シールの代わりに玄関に貼っておくといいかもしれません。(←ちょっと?)なんなら、『ウサビッチ』のことを知らないお友達が遊びに来たときに「これ、犬のおまわりさん」「耳、長いなあ」「うん、そういう種類やねん」と大ウソこいてほくそ笑みましょう。(何がしたい)
d0075857_2231523.jpg


けど、ステッカーって意外と高いですよね…。せめて150えんくらいにしてくれたら複数枚買えるのに。たくさん買えたら、キレネンコ(怒)ステッカーを上司のモバイルPCのディスプレイに貼って開いたときの反応を見るとか、その使い道は限りなく広がるのにねえ。(だから何がしたい)

ボリスは前歯がウサギらしくてかわいいですね。
なんでボリスだけファミリーネームじゃないんだろう。
「登場人物はプーチン、キレネンコ、ボリス、コプチェフ」と言われると、「登場人物は武田、上杉、鹿之助、北条」と言われたような仲間はずれ感があるのですが。(今YouTubeで『天地人』OPテーマを聞いているのでこんなラインナップですみません。)

プーチンがミグを見上げているステッカーもかわいいなあーvvv
あと、刑務所でプーチンがカンシュコフ相手にやっていた、なんだかよくわからないルールのカード、キレ様オンリージョーカーセットとラッキー7出所セットのも出るんですね。キレ様、丸腰でもあんだけ強いんですから絶対にこんなおそろしい武器を持たせちゃいけません(笑)。(しかし、チェーンソーに斧て、まったく、どこのシリアルキラーの凶器ですか(笑)。)
d0075857_22325859.jpg



ステッカー画像は「小売店専用仕入れサイト スーパーデリバリー」様より。
うまく該当ページに飛べないので、トップページから「ウサビッチ」で検索してみてください。ほかの商品の画像も見られます。


バーサーカーモードのキレネンコの顔ってジャック・オー・ランタンにそっくりでかわいいよ。

ジャック・オー・ランタン↓
d0075857_22415969.jpg
元々は天国に行けなくてさまよい続けている男の姿なんだそうです。
[PR]
by n_umigame | 2009-04-03 22:44 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9549797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。