人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ公式HP@MTV更新

各エピソードから名場面を集めました!!だそうです。

シーズン3からカットを切り抜き。
5月まで新エピソードが出ないからその罪滅ぼし(?)のつもりなのかもしれませんけれども、あーよけいフラストレーションが た ま る わー !!

ん? でもこれけっこうおもしろいかも。

1階、大きい絵を今見てびっくりしたのですが、キレネンコのシューズの雑誌、ちゃんとボリスに狙撃されたあととプーチンが歯ブラシで開けたあとが残ってる!!(笑)シーズン2の最終話で黒こげになってなかったっけ?
シューズのショーケースに顔と手をうぎゅーっとくっつけて食い入るようにシューズを見ているキレネンコもかわいいし、そんなキレをあきれたようにびっくりして見ているプーチンもかわいいよ。
トラップに落とされそうになってるプーチンを応援してる店員さんもかわいいし、これだけぴったりくっついてるのにプーチンが穴に落ちたとたんに飛び跳ねて自分は残るレニングラードもいいなあ。
プーチンは失神しちゃうので一番コワいときは意識がなくて、ある意味得な性格かも(笑)。

あと、2階、大きい画面で見ると、プーチンのほっぺぐりぐり毛づくろい、かわいいー!!めっちゃめちゃかわいいー!!vvvvvv 鼻まで真っ赤だーvv

あーよけいフラストレーションが た ま る わー !!

でもラスト2回のところで待ったがかかるということは、これで続くかどうか各関係者合議中ということだと思われますので、(あと2回で終わろうと思えば終われそうでコワいよドキドキ…)(単にスポンサーの都合でもう完成しているのかもしれませんが)待たされるのがいい便り、ということで、待つよ待つよ!
(これだけグッズ出して、おしまいはないだろーよと思いますしね?)

ところで、久しぶりにMTVを見ていると最近聞かなかった音楽をまた聴くようになりました。
洋楽はひところのようなイキオイはないですが、やっぱり音楽のある生活はいいですね。
なんかいろいろMTVにはめられつつある毎日です。
by n_umigame | 2009-04-04 00:37 | ウサビッチ/Usavich