人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

そうだったのか…(ひとりごつ…)

最初は双子の設定があったんですね…。
と某ブログの記事を拝見して思いました。(富岡監督の、キレネンコとつぎはぎの色がネガポジの、緑のしましまの絵が)

いや、キレネンコの相棒はプーチンで 大 正 解 だったと思います!!

そうだったのか…(ひとりごつ…)_d0075857_2371887.gif

MTV DECOSTYLe様より ↑

このシーンを見てプーチンのキュートさに悩殺された方の屍は地球上に累々なんじゃなかろーかと思われますが、プーチンが食べているものっててっきりピロシキだと思っていたら、マンゴー説が?
飛び散っているのは果汁じゃなくて食べているシーンの漫画的表現だと思っていました。
このシーンのプーチンが犯罪的にかわいいことに変わりはありませんがvvvv

最近プーチンの「ん~ん♪」が口ぐせになってしまいました。ヤバイヨうさびっちミスギダヨ…。
by n_umigame | 2009-04-05 23:22 | ウサビッチ/Usavich