*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

お花見行こう

d0075857_235409.gif


(またまたMTV DECOSTYLe様より。あ、ちなみにデコメのアイコンやテンプレートがダウンロードできるサービスサイトです。今、春特集です。わたしMTVのまわし者じゃありません。)

いいですねえ、お花見。
皆さんのお住まいの地域は、桜の咲き具合はいかがですか?

上のメンバーでお花見。
誰も一滴も飲んでないのにすでにスーパーハイテンションのお花見。
誰も花なんか見てやしねえお花見。(…いや、プーチンはお花、好きそうですね)
男しかいないむさくるしいお花見。民警は絶賛仕事中。

いいですねえ、お花見。


あ、昨日のMTVは11階の再放送でした。
5階(ダンスの回)が大画面で超絶見たいので、再放送してください、MTV様!!
[PR]
by n_umigame | 2009-04-08 23:18 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9572198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。