*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ、ステッカー(新)来た!

わーい!
d0075857_22393097.jpg


画像はヴィレッジ・ヴァンガードオンラインショップより。

全部欲しかったのですが、とりあえずこの中から血を絞るように選んで6枚。(それでも6枚かい!!)
思ったより小さかったです。
防水ステッカーなので、水に濡れてもだいじょうぶ。

プーチンがミグを見上げているステッカーはもう1枚ほしいなあ…。(1枚は保存用)
シーズン2は空がとてもきれいですよね。
寒い国の方の書いた小説などを読んでいると、夏がどれほど愛おしいかということが伝わってくるので、それを思うと、なんだかシーズン2の空が愛おしいです。

MTVの公式HPの方もシーズン3の名場面集が更新されていました。
今週は5階(31話)です。毎週金曜日に更新されるようですね?
DJプーチンかわいいvvvvv ウサビッチのキャラはこの軍手を丸めたような手がすごくかわいいなあvvvvv
キレネンコにぶっとばされてるコマネチ(母/父)が相変わらず気持ち悪いよう…(笑)。てゆうか、なんで混ざってんの?(笑)10階でキレに食われたのと同一? シーズン2ではキレにぶっとばされると全員地面に埋まってましたが、シーズン3は全員天井に刺さってますね。13階まで来たらどうなるんだろう、またお空の星になるのかしら…。

今週のMTVの再放送は8階でした。
毎週1階ずつ上がっていくと、5月12日にはぴったり続きの12階からですね。

ところで先日、13階が出てくる7階を見直していたら、13階の部下たち3人は、「XYZ」なんですね。
XYZ…なんて不吉な。
ぷるぷる。
このXYZには深い意味はないって誰か言ってー!!
「やんやんマチコ」もかわいいけど、ウサビッチも続くって誰か言ってー!!
[PR]
by n_umigame | 2009-04-17 23:01 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9611368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。