*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

これは本当なんでしょうか。…としたら嬉しすぎる。

ウサビッチのグッズがいろいろと新しいものが発売されてうれしい悲鳴の日々を送っておりますが、全商品を扱っているお店がないようで、住み分けているようです。
それであちこち彷徨っているうちに見つけたのですが、

2009年8月にはシーズン3がDVD発売予定!!

ほほほ本当ですかコレ!?
MTVの公式には何も書いていないし、カナバングラフィックスのHPも何も書いていませんので、鵜呑みにするのは危険な気がしますが。

ソースはここ→シネマコレクション だったり、ここ→MSNオークション だったりするのですが、それぞれのさらにソースをたどると、きっと、同じですねこれ。

グッズもいいさ。だけど一番いいのは、もちろん、原典ですよ、ハラショー!!!

8月といったらすぐですよー! わー!!!(踊る)(ガセかもしれないから落ち着こうワ・タ・シ!)
[PR]
by n_umigame | 2009-04-22 21:40 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9632729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真人 at 2009-04-22 22:44 x
こんにちは。シーズン3は、背景が各エピソード毎にすごく凝っているので、DVDで見るのが楽しみです。携帯ムービーだと、細部までは見れないですからね。
最近は、文具関係のグッズが増えているので、うれしいですね。職場の机に、ウサビのボールペンとかメモ帳とかファイルとかあったら心癒されるのになぁと思ってやみません。
ところで、気になっていたのですが、ニセウミガメさんのハンドルネームは、不思議の国のアリスからですか?
Commented by n_umigame at 2009-04-22 23:51
こんばんはー。
シーズン1の頃は予算の都合で固定の背景だったそうですね。それで何でもルームサービスの刑務所だったわけですが(笑)、それでもあれだけクオリティが高いものを作ることができるというのは、改めてスゴイですよね。背景が毎回変わるシーズン3は少しは予算が上がったということなのでしょうか(^^;) 何にせよ本当に楽しみです! 文房具は身近に置いておけるからウレシイですよねっ!
HNはお察しのとおりです。使っているPCがdynabookなので、Dyna(アリスの飼い猫)つながりで。単純。