*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ公式@MTV 更新…ん?

d0075857_18513661.gif


MTV DECO STYLe様より。

24日にいったん更新されていたのに、今見たらまた元にもどっちゃっていました。
なぜ。
何かフライングだったのか?

GWに吉祥寺のヴィレッジ・ヴァンガードにプーチンが行くのは間違いなさそうです。
そのあと「夏休みは全国に」という情報が載っていたのですがこれがフライングだったのでしょうか?
プロモーションも兼ねて、シーズン3DVDをひっさげてやってきてくれたまえ!(なんでえらそう) 
なんなら、食い倒れて帰ってくれたまえ!(だからなんで)(いや倒れたら帰れないから)

あと、シーンのページに32話「6階」がアップロードされていたのに今見られないです。
ズルさんが多かった気が…。
キレネンコって3回もプーチンに命を助けられてるじゃーんと思っていたのですが、先日ふと考えたら、おあいこなんですね(笑)。シーズン2では「坂道発進注意」の回で、シーズン3ではいきなり「1階」と、この「6階」でもキレネンコがいなかったらプーチン死んでました(笑)。
キレネンコはプーチンを助けるつもりはこ れ っ ぽ っ ち もなかったとは思いますが(笑)、でも、そこがいいです。(笑)
うまいなあ。そもそもプーチンはキレネンコに巻き込まれたばっかりにこんな命がいくつあっても足りないはめになったんですが、そこはまあ(笑)。
(スヌーピーもウッドストック(スヌーピーの親友の小鳥)と「おあいこってのが一番いいみたいだね」と言ってますからv)

いいコンビだ。うんうん。


あ、あと、また新グッズが続々出ていますね!
個人的に次のターゲットは、6月に出るタンブラー! わー欲しかったからウレシイです!!
マイクのおもちゃ箱(楽天のお店に飛びます)
うーん、かわいいvvvvv
容量が書いていないけれども、250mlくらいでしょうか? キレネンコのと色違いで揃えたいなー♪♪ 980えんだしね。このお値段からすると、タンブラーというよりは「水筒」?(笑)
同じお店で、ぬいぐるみペンポーチとマグネットもかわいいですね。
ふつうのポーチとしても使えそう。
 

*追記*(21:26)
公式、直っていました。なんだったんだろう。

2009年4月24日
GW、他の場所にも出没?!
皆さん、GWの予定はきまりました~~~???
プーチンとキレネンコは吉祥寺だけじゃなくても他の場所にもいこうと思っているよ!
ぜひ遊びにきてね!!!

【自由が丘スイーツフェスタ】
プーチン、そしてキレネンコもいくよ!
(キレたらわからないけど・・・)
◆出演日:5月3日(日)
◆場所: 東急東横線・大井町線自由が丘駅前
      スイーツ・フェスタ会場
      イッツ・コミュニケーションズ ブース前
◆登場時間予定: 13:00/14:00/15:00/16:00
            (各30分)
【LOFT 千葉店】
プーチンが千葉にいくよ~~~!
そごう千葉店8FLOFTにきてね☆
◆出演日:5月6日(水・祝日)
◆場所: 千葉LOFT(そごう千葉店8F)
◆登場時間予定:11:30/13:00/14:00/15:00
            /16:00/17:00 (各30分)
http://www.loft.co.jp/shop/chiba/index.htm

★夏は逃避行!日本全国に行こっかな~~~☆
お楽しみに!!


何度も言うけどね、ゴールデンでも大型でもないのよ、ア タ シ は!

けれどもゴールデンで大型な皆さまでまだ予定がないかたは、ぜひぜひいらして、またご感想などお聞かせください~v

*追記*
「2階」、グラス一杯でできあがっちゃったプーチンを見ていて、「お酒弱い人がウォトカを飲むピッチではなかったと思うよね」と思いつつ見ていたのですが、あれが正しいウォトカの飲み方なのだそうですね。
つまり、一気飲み。
一気に胃まで流し込み、グラスをガン!と置くか伏せるのだそうな。
生(き)のままウォトカを飲んだことはありませんが、のどと胃が焼けつくような感じになるんじゃないでしょうか。
遺伝的に飲めない人が多い日本では危険極まりない飲み方です。
プーチン、空きっ腹で、チェイサーもなしだったからなおさら。3階に行く前に酔いは醒めてたみたいだから、代謝はいいみたい?(笑) ジョッキがあるということはロシアでもビール飲むんだー。と思いました。ウォトカをあんな飲み方をする国の人にはビールなんて水みたいなもんじゃないでしょーかおそろしい…。
[PR]
by n_umigame | 2009-04-25 19:07 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9644420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-05-20 11:19 x
ウォトカをイッキ飲みすると、本当に焼けて皮が切れるみたいな感じがする・・・らしいです(・д・)
Commented by n_umigame at 2009-05-20 22:28
飲みやすいらしいですね。
今度の休み前にでもちょっくらトライしてみます☆ノ(>∇<)
ロシアはアルコール依存症の人が多いらしくて、そりゃこんなお酒をそんな飲み方したら…って感じですよね~。きっと本当に寒くて寒くてしょうがないのだろうとも思いますが…。