*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ シーズン3/DVD 予約開始!

ぃやったー!!!! \(≧∇≦)/
発売日: 2009年07月15日 (発売予定)
だそうです! 早まった!? う わ ー!!(踊る)

というわけで早速予約をいたしました。
HMV onlineです。→ ★→追記へ
定価はやはり2940円ですが、オンライン価格で2323えん。アマゾンとどっこいかな。

今のところ一番速いようですが、しばらく待ったらまたTOWER RECORDSやヴィレッジ・ヴァンガードで特典付きで出してくれそうですね。
特典で選ぶか、お値段で決めるか、人それぞれかと思いますが、何にせよ、ファンの皆さま(ならびにわたし)やりましたね、おめでとうございます!!
何か加速がついていませんか。

水を差すようですが、HMVの発売日は遅れることもあります(笑)。(が、ちゃんと通知してくれます)

もしかして、MTV公式の更新がいったんひっこんだのはこのニュースをためているためでしょうか。
HMVよりMTV公式の方が発表が遅いってダメじゃんですよね?

がーんばれっ、MTV!

今年も大型でもゴールデンでもないけれど、ひとつ身近な生き甲斐ができたことだし(笑)、わたしもがんばりますから!
d0075857_19502194.gif


↑この回、あのあとどうなったんでしょうね?(笑) 
いつもだったらキレたら次の瞬間もう手なり足なりが出てるのに、この場合は間がありました。状況証拠しかないからなんでしょうか(笑)、プーチンが「ごめん、わざとじゃなかった」って素直に謝ったら許してくれたかも?(←すみません、今心にもないことを書きました。)
キレネンコって意外とキレるポイントがはっきりしていて、シーズン1のカンシュコフたちはさておき(さておくな)、怒るときは理由がある。キレたらおおむねやりすぎるので見過ごしがちですが(笑)。

★追記
→さらに安かったので、結局アマゾンさんに乗り換えました。すまんHMV。スタートダッシュのやる気は十分に評価する。しかし肝心のものが納品が遅いんじゃのう。(20090429)
[PR]
by n_umigame | 2009-04-25 19:51 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9644574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。