*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

初プーチン

DVD見ながら落書き…『ザ・ローマ』というBBCが製作した歴史ドラマを見ながら描きました。
プーチンを連想するようなドラマではけっしてなかったのですが、な ぜ に。>自分

d0075857_2256037.jpg




何も見ないでボールペンで一発書きしたわりには我ながら似てる…? 似てない? 似てないな。すまん。
気がついたらプーチンばっかり描いていました。
愛かのう。キレ、すまん。もちろんキレネンコも好きよーv

本物。↓

d0075857_22523823.gif
もちろん、MTV DECO STYLe様より。
このシーンのプーチンとレニングラード、ほんとかわいいですよねー。
クラクションを両手でかわりばんこにぷかぷか鳴らすプーチンの手を見てるだけで、幸せになります。

今度キレも描こう。しかしそう言えば、きみの耳の形がはっきり(描けるほど)思い出せんのだよ。
蘭の葉みたいな形だなーと思った記憶はあるのだが。
[PR]
by n_umigame | 2009-04-30 23:01 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9666840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-05-18 12:11 x
プーチンの横顔、めちゃくちゃ上手いです!!
私が描いたら不細工になるのに(・д・)・・・
Commented by n_umigame at 2009-05-18 18:31
ありがとうございます(*´∇`)
あとで見たら、もっと口がぷくっと出てました~。