人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

USAVICH@MTV公式、更新。

5月11日より、待望の新エピソードをオンエア!
シーズン3もいよいよ終盤!
第38話「12階」は5月11日(月)よりMTVにてオンエア開始だよ。
また、5月12日(火)には携帯サイトでおなじみ「MTV FLUX」でも配信を開始しちゃいます。
どんな展開が待っているか、お楽しみに!


それはわかっとる。
「シーズン3もいよいよ終盤!」ということは、シーズン4に続くのか。
そこが今どちらかというと一番知りたい!!

本当に展開が読めないよ、このアニメ……うううう。
しかも、一見フリーダムに展開しているだけのように見えるのに、シーズン1から見ていると、ちゃんと伏線が張ってあったりするから、侮れない。
本格ミステリ好きの皆さん、このアニメの結末を推理するというのは、ど う で す か。

第33話「7階」のシーン集もアップされていました。
「7階」を見たときも思ったんですが、よく考えたら、これだけたくさん個室があるのに、プーチン、なんで、わざわざキレネンコの隣に入るの?
離れると不安だという気持ちもわからなくはないですが、でも、キレネンコの近くにいる方が安全なんだか危険なんだか、さっぱりわかりませんよ。(笑)
わたしがプーチンだったら………………。やっぱり、キレの隣に入るわ(笑)。
USAVICH@MTV公式、更新。_d0075857_22592136.gif

キレネンコも、これだけ鼻先にニンジンぶらさげられた馬状態で釣られてるのに、まだお金が入ったアタッシュケースをちゃんと持ってるということは、まだお金はきちんと払う気なんですね。エライエライ。
USAVICH@MTV公式、更新。_d0075857_22573516.gif

7階はキレがキリキリ歯ぎしりしているのをプーチンがどきどき見てるところから始まるのですが、そりゃ、怒るよね。

「5階」でズルさんが撮っていた写真がもうフロア一面に飾ってあります。
部下にやらせたのでしょうか。仕事速いな。
ズルさんの部下たちは、命令に忠実だしけっこう気のいいやつらですよねー。13階のXYZくんたちは、Zくんだけ顔が違うということを今発見しました。タレ目さんだ。

動画はMTV DECOSTYLe様よりv
by n_umigame | 2009-05-01 21:56 | ウサビッチ/Usavich