*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

初めて見た…!!

カンシュコフの後ろ姿!! うわー、ちょっとちょっと、かわいいですよ!!!↓
d0075857_14182752.jpg


写真は、「東京Walkerplus」の記事、「にわかに盛り上がる「ウサビッチ」って?」より。吉祥寺のパルコのVILLAGE/VANGUARD on the cornerの様子のようです。
エスカレーターの曲がる位置にこんなコーナーがあったら、みんな見るよね。考えてありますねー。

カンシュコフ、ただの板じゃなかったんだ!!(笑)
帽子かぶってる! しっぽ、かわいい!! 制服もステキ!!!
カンシュコフ、ナンバー「555」。背中に何か文字が書いてあるのですが、残念ながらこの解像度では読めません。(*追記)刑務所の名前が書いてあったら、地理を特定できますね。それともこのカンシュコフの名前?
近くに住んでいたら、写メしまくりに行くのになあ…。
うう~ん、首都圏にお住まいの皆さまが う ら や ま し い !!

記事によりますと、
ケーブルテレビ発の3Dアニメとしては、異例のシリーズ累計7万本以上のDVD売り上げを誇り、ヴィレッジバンガードなどを中心にグッズは売り切れ続出だという。

とのことで、よろこばしい限りではありませんか。うんうん。
7万本で異例なんですね…。
わたしもアニメのDVD買ったのは、アードマンコレクションとこまねこを除いて初めてです、そう言えば。(は? ジブリの『ゲド戦記』買わなかったのかって? 買ってませんよ、結局。『ゲド戦記』ファンとしてコレクションしとかないと? いや、ファンのホトケゴコロにも限度ってもんが。)
夏にはゲーセンのグッズも出るんですね。わたしはゲーセンには行かないので、ゲットした方はぜひ戦利品を日記などにアップなさってください。「いいなあーチクショー!!」とか言いながらビール飲みつつ拝見しますので(笑)。(のめり込んじゃうたちなので、各種ギャンブルは自粛しております。(笑))

キレネンコに簀巻きにされるかわいそうなカンシュコフ(あのカンシュコフはいくらなんでもかわいそうだった…(笑)(←だったら笑うな))を見て、「おお、マフィアと言ったらやっぱり簀巻きですよね、ボス。日本ならさしずめ東京湾、NYならハドソン川だけど、ロシアだったらどこですか。ラスプーチンが簀巻きで捨てられたというネヴァ川ですか、それともエニセイ川とかバイカル湖とかですか。」と思いつつ見ていました。

新エピソード前にこんなにイベントを展開して、いやが上にもファンの期待はうなぎのぼり、新作シューズに釣られてるキレネンコ状態ですね、わ れ わ れ は。

シーズン3のDVDの特典もまたステッカーらしいですね。
今度はズルさんがはべらしている、きれいどころのお姉さんズがいいなあ。
13階まで行ったら、プーチンはもしかして、女の子を見るのは3年ぶりですか。理性的かつ紳士的な対応をお願いいたします。プーチンはだいじょうぶかな、礼儀正しいから。キレは、この調子だと今までもお出入り自由だった可能性が高いので、何とも申し上げようが。ただしターゲットはいつも靴。そんな気が(笑)。


*追記*
カンシュコフの背中の写真を載せておられるブログを発見しました。
HAPPY こりんご
おお、きれいな写真だ、文字が読めるぞ! と早速調べさせていただいたところ……。

や ら れ た。(´∀`)




"абасхирия тюрьма” ……脱獄不可能と言われたあの…!!
網走刑務所だそうです。(大 爆 笑。)

なんて自由なんだ。

惚れ直しました、カナバングラフィックス様。
もう、どこまでもどこまでもついて行きます。



おもしろいページ発見。
「博物館 網走監獄へようこそ!」
「ようこそ!」って言うところじゃないですよ!!(笑)
このドメイン名もスゴイ。kangoku.jpって…! 監獄と言えば網走なんですね? しかしどんなにフレンドリーを装っても、日本人が「網走刑務所」と聞いたときに思い浮かべるイメージの黒さはいかんとも(笑)。
[PR]
by n_umigame | 2009-05-04 15:10 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9681376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-05-17 21:04 x
・・・たしかに!
「ようこそ!」って書いてありました!!
すげえ(゜д゜)~
Commented by n_umigame at 2009-05-17 23:17
「ようこそ!」って歓迎されても困りますよね。(^_^;)
オススメは監獄定食(?)らしいので、これは一度食べてみたい。
一度でいい。ほんとに一度だけでいいので。