*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ラーダカスタムが7月下旬発売予定?

こちらより。
品名 ウサビッチプルバックトイ(逃亡者)(ミリツィア=パトカー)
サイズ 全長8×幅4.5×高さ3.9cm

ミリツィア=パトカー 7月下旬入荷予定なので6月より予約を開始します。


わーい\(^▽^)/♪♪♪

やっぱり、ボリスとコプチェフコンビも人気があるんだなあー。うふふふ。
あんな顔だけど(大きなお世話)、こちらのコンビもなんか憎めないですよねっ?

製作はモスクビッチと同じくDREAM RUSHのようですので、きっとまたいい仕事してくれるはずです。
楽しみだなあ♪♪♪


*追記*
シーズン2を最初から見直したくなって、また見てしまいました…3周も……(気がついたら1時間…)。おそるべし、この、中毒性。
ボリスとコプチェフはたぶん何回も大けがしてるはずなのですが、タフだよなあー。(笑)(←笑うな)
狙撃の名手ボリス、敏腕ドライバーのコプチェフという設定がきちんと活きているところが何度見てもスゴイ。キレネンコが反則的に強いことと、プーチンも反則的に優秀なエンジニアというところを差し引くと、二人も優秀な警官なんだというところが、上手いなあと思います。
敵役が弱っちかったらつまんないですもんね。

ステッカー、トイカーの次はぬいぐるみとか出るのかしら? ボリスとコプチェフの耳もさわさわしてたらなごみそうvvvvv 
しかし、顔がなー。こわいからなあー。(笑)
ソコシャコフ(装甲車)とタンクコフ(戦車)がちゃんとウサ耳格納仕様になっているのに、この二人には無駄というところも笑えます(笑)。
[PR]
by n_umigame | 2009-05-04 23:25 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9682505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりんご at 2009-05-06 00:48 x
コメント、ありがとうございました(*^_^*)
ウサビッチ、好きなんですね~!
何度見ても 面白いですよねっ(^_-)-☆
後ろ姿の写真、お役に立てて 嬉しかったし、網走刑務所だという事も分かって
嬉しかったです! ありがとうございますっ。

ゲームセンターは 滅多に行かないけれど、ウサビッチ目当てに
行ってしまいそうです(*^_^*)

Commented by n_umigame at 2009-05-06 21:44
こちらこそコメントと貴重な画像をありがとうございました!
最近ファンになったばっかりなのですが、自分でもどうかと思うくらいウサビッチ大好きです!(*^_^*)
マジメにつっこむと網走からウラジオストックまで車で行くのはムリなので(´∀`)、きっと”ウサビッチ”とか”カンシュコフ”みたいなロシア風味日本語なんだろうなあ~と思いますが(笑)、1字1字読んでいて「ん?まさか…」と思って最後に腰が抜けました。

ゲームセンターでまたウサビグッズをゲットされたあかつきには、ぜひぜひ戦利品をブログにアップなさってください。
またお邪魔させていただきますね。