*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ@MTV公式更新、「8階」

8階、場面集が更新されていましたー。
ここからMTVで見るのが追いついたのですが、何回見てもいいなあ~、キレネンコを肩車してるプーチン かわいいなーかわいいなー。やっぱり「肩」車になってないけどNE☆ キレネンコがキレた顔のままなのがさらに笑えます。
2人とも6フィート(183cm)以上あるはずなのですが、自分と同じ体格の人をこんなに軽々持ち上げることができるのでしょーか。プーチン、力持ち。9階でも軽々抱えてましたね。意識のない人を持ち上げるってたいへんだと思うんですけれども、わたしはなにをマジに感想を書いているのでしょうかすみません。

キレネンコってハンパなく重いんじゃないかと思ったことに、シーズン1の「リンチの時間」の回で、天井からキレネンコが落ちてくるとき、鉛の円筒がズシン!と落ちてくるような重量感がありますよね? あとシーズン2の「ミサイル注意」の回でもキレがパトカーのボンネットに落ちたら車体が折れ曲がって後輪が浮いてました。キレネンコの重量が気になるところです。なぞだ。
なぞと言えば同じく「ミサイル注意」の回で、トンネルの天井にキレの耳が当たったところからバリバリ砕けるのはわかるのですが(それも「わかるな」って感じですが(笑))、当たってないところもすでにバリバリ砕けています。 これはなぜ? 衝撃波? 超音速で飛んでるんでしょうか?(笑) だったら車じゃ追いつけないと思うんですけれども、だからわたしはなにをマジに感想を書いているのでしょうかすみません。

(車にジェットエンジンをつけたらどうかと思ってやってみたりしている方は実際にあるみたいですね。乗ってみたいようなみたくないような…(笑) ふつうのガソリンでオッケーなのかしら、それともやっぱり航空燃料を使うのかな?)


稲妻模様の入れ墨のウサギさんは出が多いですね。2階にもいたし5階にもいたし。
入れ墨はロシアン・マフィアの履歴書みたいなものらしく、たくさんあるほどハクがつくのだそうですよ。こんなことまで知るはめになったのもウサビッチのおかげです。ありがとうウサビッチ。
ズルさんがはべらしているきれいどころのお姉さんズは、くびれがないのに何でこんなにセクシーなんでしょうか。(笑) 
あと、黒いチャンピオンウサギさんが巨大化するシーンで異変に気づいて振り返るキレネンコが、なんだか好きです。ちょうどこのころ『シンデレラマン』を見て、主人公のボクサーの手首が試合中に折れるシーンがあるのですが、ものごっつ痛そうで、おかげでキレネンコの腕が折れちゃうシーンも最初は痛々しくて見ていられませんでした。キレネンコがケガするなんて思わなかったものですから。
しかし、すぐ慣れてげらげら笑えるようになりました。恐るべし、ウサビッチ・ワールド。


長いと思っていた1カ月もあっと言うまでした。
いよいよ次の月曜深夜は、新エピソードですね!

d0075857_22205759.gif


MTV DECO STYLe様より。
皆さん同じ名前をつけてると思いますが、左=鎌倉くん、右=平安くん。
免許証を持ってない以前に、こんなオーソドックスな囚人服をおそろで着てる時点で、おかしい思ったらどうなんや君ら。(笑)

d0075857_22301745.gif

[PR]
by n_umigame | 2009-05-08 22:32 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9700866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-05-18 11:40 x
鎌倉くんと平安くんか~。
・・・なんかいいコンビですね(゜∀゜)/
「ふたりは日本史」・・・みたいです~!
Commented by n_umigame at 2009-05-18 18:30
鎌倉くんは24話、最後までがんばってましたよね(^^)