*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ・ステーショナリーたち

届きましたー。
やっぱりイキオイ余って、いっぱい買ってしまいました。どれもかわいくて選べない…っ!
d0075857_20394833.jpg


↑ボールペン。耳と足がふにふにしています。
意外と書きやすくて、プーチンの方からさっそく使っています。
ノッカーは白い部分です。
耳をふにふにするのがくせになりそうなので、危険です。(ぽろっと取れそう)マスコット部分、本当にとてもよくできていますねーv 贅沢を言うなら、プーチンはミルクティー色じゃなくてもうちょっとフルーツ牛乳色に近い方がいいなあ。

d0075857_20443743.jpg


↑クリアファイル。
ダブル・クリアファイルが2種、ふつうのタイプが2種。

d0075857_2046735.jpg


↑ブリキ缶入りメモ。
もっとみっしり詰まっているかと思ったら、半分くらいまでしか入っていませんでした…。
でも、許す。かわいいから。

あと、リングノートも買いました~。
最近あまり会議に出ないので、ノートが減らないんだが、まあいい。かわいいから。
[PR]
by n_umigame | 2009-05-11 20:53 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9713617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-05-22 21:24 x
フルーツ牛乳で思い出したんDE・SU・GA☆
ユーチューブで、
「知らなかった方が幸せだった雑学」
とかあったんDE・SU・GA☆
「いちご牛乳の着色料は、虫。」
・・・以外です。
Commented by n_umigame at 2009-05-22 23:03
しかも今フルーツ”牛乳”とかいちご”牛乳”とか言っちゃダメ☆なんですよね(^^)。
虫の1匹や2匹や3匹や4匹、自転車に乗ってりゃ誰でも食べてるからだいじょうぶ★ 
てゆうか今時のヒト、虫よりもっと体に悪いもの食べてるからだいじょうぶ!
(>▽<)b