人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

web拍手御礼

なかなか毎日更新というのがむずかしいのですが、毎日のようにぽちぽち押してくださっている方々、ほんとうにありがとうございます!

本を読み散らかしたりDVDを見たりと、ネタはあるのですが、まとまらない間に自分の中で過去の話題になってしまい、アップするモチベーションが下がり、機を逸するという、だめだめじゃん★な日々なのですが、それでも、来て下さるだけでもうれしいのに拍手をくだった方があると、鼻息も荒くまた更新しよう!! という気になります。(^人^)感謝♪

web拍手御礼_d0075857_2234304.gif



それにしても土曜あたりからぽかぽか通り越して夏のようで、今日も暑かったです。
今も窓を開けていますが、夜の空気のにおいが夏の夜みたいですヨ!
まだ5月だっていうのに、麦茶作ってしまいました。

今からこんな暑かったら12月になったらどんだけ暑いねん…という懐かしいギャグを思い出してしまいました。
by n_umigame | 2009-05-11 22:37 | web拍手