*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ、フィギュア発売。

東京国際アニメフェスティバルでもお目見えだったらしいプーチンとキレネンコのフィギュアが、ついに8月に発売されるようです。
楽天のお店などで予約が始まっています。
プーチンにはコマネチ、キレネンコにはレニングラードがもれなくついてくるようです。

が…えええ! メーカー希望小売価格 3,000えん!?

うわー…フィギュアってお高いんですねー。
そう言えばTAFで鳩三礼さんに解説していただいて拝見したアフロサムライのフィギュアも、8000えんだか1まんえんだか、手のひらに乗るサイズなのに、高っ! と言った覚えがー。(しかしあれは細工が細かくてすごかった…)

基本的にふかふか、もふもふしたものが好きなのと(油断するとぬいぐるみだらけになってしまう)、ソフビ貯金箱がとてもよくできていたので、けっこうこれで満足しているのですが、ちょっと本物も見てみたい。
d0075857_2272461.gif




ところで。
「12階」があまりに密度とクオリティが高かったので、「うう、これは次回で終わろうと思えば終われそうだ…」という不安が、また頭をもたげてまいりました。
単に靴買いに脱獄しただけということと、ズルゾロフが過去にキレネンコと因縁があるらしいキャラということとで、いろいろと13階で”精算”できちゃいそうです。自分で想像しておいて、涙出てきましたね。

これだけグッズやらフィギュアやら発売しておいて、売 り 逃 げ で す かうわーん
ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!

だって、プーチンが耳をくくっている理由も考えてあるそうなのに、まだその謎が明かされていないですよ?
プーチン、機械工という設定だそうですが、それも変更になる可能性もあるんでしょう?
キレネンコが何をしでかして死刑囚になったのかも、謎のままですよ?(以上@「ヴィレッジヴァンガードプレス」インタビュー記事より)(「いやそれは 見 て わ か れ」?)
謎を謎のまま、わたしたちを置いて行かないで、富岡監督!!
わたしコマネチじゃないからそんなの耐えられない!!

「皆さんがウサビッチを応援してくだされば今後も続編が作られていくと思います。」(@同上。)?

応援していますとも!!

d0075857_2240673.gif

[PR]
by n_umigame | 2009-05-14 22:42 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9727266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-05-16 15:05 x
私もウサビッチが続いてほしいと思います~!
Commented by n_umigame at 2009-05-16 15:21
コメントありがとうございます!
続いてほしいですよねっ!!
今から千羽鶴でも折れと言われれば折りますよ、わたし。
(゚∀゚)=3