*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

アイス食べたい…

…と思いつつ、中国語ver.のalan「大江東去」を聞きながら描きました。
この歌は中国語の方が良いですねv 中国語の音って綺麗。
でも「人間(じんかん)、夢の如し…」とか思いつつ描く絵じゃなかったと思うよね。>自分。


今日は、「次の休みは姫路に妖怪見に行こう~っと♪」と思っていたのですが、感染地域を全部横断していくのはちょっと仕事のこともあり、社命もありましたので自粛。
数年ぶりに姫路城にも行きたかったのに…ぐすん。

で、お絵かきですが。

d0075857_17533980.jpg


サイズがでかくてすみません…。
鉛筆と色鉛筆です。

キレネンコ、アイス部分は、フレーバーはストロベリーかラズベリーonピーチのダブル。
耳はいちごクッキー。
安全ピンは安全ピン。(注:食べられません
目はマジパン。(キレの死んだ魚のような目、むずかしい…)
鼻はココアクッキー。
鼻下のぷっくりはマシュマロ。
口はマジパンかクリームで。

プーチン、アイス部分は、フレーバーはミルクティーかパッションフルーツかナッツで。
バニラかチーズケーキでも可。ラムレーズンレーズン抜きでも可。
耳はくくり目はソフトクリーム。
ほかはクッキー。
目はマジパン。(プーチンの晴れ晴れとした目も、むずかしい…。キラッと光るお星さまを忘れないでね☆)
鼻はココアクッキー。
鼻下みよーんと口はチョコで描く。
くちびるはクリーム。

で、ど う で す か。
(誰に向かって言ってるんですか)


以下、自分だけが楽しいおまけ☆


d0075857_1816217.jpg


「……ありったけの罪状で片っ端から令状を取りたくなるツラだな、このアイス」
「こっちはかわいいですよ、お父さん」

キレ様、警官大嫌いなんで、かんべんしてあげてください、クイーン警視。



そう言えば、「12階」をまた見直していました。
最後のキレ様キメポーズのところ、左右腕反対ですよー(笑)。

あと、MTVの公式も更新されていました。
「9階」でしたが、プーチンとキレネンコのお肌、荒れてる? 感じがしませんか?
[PR]
by n_umigame | 2009-05-18 18:29 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9743553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鳩三礼 at 2009-05-19 22:45 x
キレ様の縫い目を見事に再現したダブルアイスにシャッポを脱ぎました…!
イラストを拝見し、改めて自分はキレネンコの死んだ魚のような目(^_^)とマシュマロチックな口元が好きなのだと実感いたしました。

クイーンパパにメンチ切ってる姿もステキ…

いつか実物を作ることがあったら(いつ!?)是非写真をご披露下さいませ★
書き逃げめいてしまいますが
Commented by n_umigame at 2009-05-19 23:17
ああっ!鳩さん、ちょうどいいときにコメ下さいました、以心伝心!?(あっ、ブラウザの戻る押さないでー!!)
鳩さんのブログに「ええっ『天使と悪魔』でジマー節復活炸裂ですか、見にいきまーす!(≧▽≦)」みたいなバカコメントをつけようとしたのに、はじかれました……(〒_〒)

コメントありがとうございます(=^▽^=)キレ様アイス、やりたいですね。まずいちごクッキーを割らずに安全ピン通せるかからですね。
Commented by 鳩三礼 at 2009-05-23 11:24 x
ああっ、すみませんブラウザバックしてしまいました…!
「天使と悪魔」もージマー様!我らの待ってたどんがらどんミュージック復活おめでとうございます!な感じなので、是非ご堪能ください!
試しにサントラだけ聴いてみたら、やはりというかああ映像と合わせてなんぼだわ、てな感想を抱きましたヨ(ひどい)
Commented by n_umigame at 2009-05-23 15:45
ンもう、鳩さんたらクールビューティなんだからこのイ・ケ・ズ☆
などというキモいツッコミはさておき、そうですか、むしろキャッチコピーは「ハンス・ジマー、復 活。」てな感じなんですね! わくわく!
『ダ・ヴィンチ・コード』もジマー様でしたが、アレでしたしねー(こら)。

『ザ・ロック』や『グラディエーター』みたいにサントラだけでも完成度が高いものもあれば、映像と合わせてなんぼのサントラもありますよねー…。(『クリムゾン・タイド』とかー…)