*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

バーチャル世界でもウィルス流行

GENOウイルスが蔓延しているようです。
サイトを閲覧しただけで感染する、一番やっかいなタイプのようです。

とりあえず自分のPCのチェックを行いましたが、感染していませんでした。

もしご覧になっていて、これ怪しいのでは? ということがあったらお教えください。

感染のチェックや、万一感染していた場合の駆除の方法は、詳しいサイトがありますので、Googleなどで「GENOウイルス チェック」「GENOウイルス 駆除」などのキーワードで検索してみてください。

皆さま、インフルエンザと合わせてご注意ください。

まったく、はた迷惑な話ですよねっ(`д´メ)=3
[PR]
by n_umigame | 2009-05-18 19:34 | 日々。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9743801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2009-05-18 23:47 x
お久しぶりです!
お住まいの地域は大変なことになっているようで…
うちの弟の職場は人が集まるということで1週間閉めることになったそうです。nisemi様もお気をつけ下さい。気をつけることしかできませんが…
そしてウィルス情報ありがとうございます。他のサイトでもちらちら書かれていましたが、ウィルス名を初めて知りました(笑)。いや笑い話じゃないですね。こちらも気をつけます。
ウサビッチブームもすごいです!実は昨冬知り合いに薦められたものの見ずじまいだったのですが、なんだかこちらのブログですっかり見た気持ちに。とりあえずレンタル探してみたいと思います。
Commented by n_umigame at 2009-05-19 00:07
お久しぶりです。
ある朝気がつけばバイオハザード・エリアになっておりました(笑)…って笑い事ではないのですが、アメリカでもそうでしたが、高校生から発症して広がっていくというのが、不思議なインフルエンザですよね。地元の美術館なども閉館しています。マスク姿の人は土曜から急増しました。何より、子どもの声が聞こえなくなって、子どもが消えると町はこんなに静かなのかと、その方がなんだか薄気味が悪いです。
夏に向けていったん収束するかと予想されますが、秋以降、人→人感染で毒性が強くなった型が流行しそうで、そちらの対策も国は考えてほしいですね。
ウサビッチ、ブームなんですか!?
DVDが出たのが大きいのでしょうね~。海外のアニメに比べると、言われているほどシュールでも突飛でもないと思っているのですが、ブラックな笑いが嫌いではない人にはオススメします。そして、このリズムや世界観が、意外となごみます(*´∇`)