*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

NHK BS2に『ギャラクシー・クエスト』登場!

5月24日午前1時~だそうです。

深夜ですが、この映画、オススメです!!
笑えます! そしてけっこう泣かされます! なぜだ!! それは見て!!

『スター・トレック』とトニー・シャルーブのファンの方はぜひぜひ!!
アラン・リックマンやシガニー・ウィーバーなど、こんな映画にどうかと思うような豪華俳優陣が出演しているのですが、最後には「こんな」なんて言ったアタシが悪かった許してくれ! となります。

以前書いた感想はコチラですが、まあだまされたと思って見てみてください。

結局「だ、だまされた…」と思われた場合、お代はいただきませんが時間は返りません。(ちょっと!)
[PR]
by n_umigame | 2009-05-19 22:25 | 映画・海外ドラマ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9748932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりお at 2009-05-20 00:26 x
珠玉のB級ですよね。笑いよし、ドラマよし。
名のある俳優たちが楽しんでいる感じが伝わってきます。
いろいろあるけど、ネバーギブアップ、つうことで。


Commented by n_umigame at 2009-05-20 22:24
某ネズミーチャンネルでやっていて、かけっぱなしでながら見でぼんやり見ていたところ、いつの間にやらTVにかぶりつきで見ていました。
そして「ネバーギブアップ! ネバーサレンダー!」がしばらく口癖になりました(笑)。