*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ@MTV公式更新。ついに…

USAVICH Season3 いよいよ最終話!次はVMAJに遊びに行く!?
遂に13階?!(前回までのストーリーを観た人はわかりますよね!!)、キレネンコとプーチンと、ロボネンコは果たしてどうなるの???キレネンコはシューズをGETできるのか???
気になる最終話は5/25(月)深0:54頃にオンエア!!!

そしてそして、その後は5/30にさいたまスーパーアリーナで行う MTVのイベント、MTV Video Music Awards Japan2009にふらっと寄るとか!!!
ソニーエリクソンのブースで、キレネンコとプーチン、2匹が出没!?
チケット当たったひとはぜひ、寄ってみてネッ!!(MTVブースでウサビッチ・グッズも販売しているよ~☆)


【MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009】
◆開催日時:2009年5月30日(土)OPEN:16:00 START:18:00
◆会場:さいたまスーパーアリーナ(埼玉県さいたま市)



ヤツの名前は ロボネンコ だったのだ…!

そしてMTVさん、あえて言ってもいいですか。
そのまんま。☆\(-∀- )

次回、シーズン3、いよいよ最終話です!!
クールなお姉さんがびっくりしてますよ!!
プーチンが何か見上げてますよ!!!(お姉さんとプーチンの目線の先が合ってないのが気になるけれども!!)

うわーこの絵をみただけですでにもうド、ドッキドキで、き、気分悪い……;;

*追記(0523)
↑よく見たら、プーチンが屋内、お姉さんが外にいるようですね?
プーチンは何を見上げているのでしょうか。
8階の薬が残っていてまた巨大化したキレネンコ?
(とうとう)キレにぶっとばされて天井に刺さったズルさん?(そんなことで許してもらえるかしら…ズルさんの顔見ただけでキレるくらいだから、キレ、相当怒ってますよねー?)
それともそれとも。

あーー、さっぱり先が読めん!!


13階まで行ったところで最後どうやって逃げるんだろう? と思っていましたが、とりあえずそこはクリアです。
ところで、モスクビッチはまだ停まっていましたっけ??
「12階」の回では見えなかった気が。
「1階」に到着した夜と月が同じなので、これ、もしかして、1階~12階まで、たった一晩に起きたことなんですね?
「おかまヒヨコ注意」の標識も何か伏線なのでしょうか?(雪崩を打って走ってくるとか、プーチンとキレネンコはそれに巻き込まれて去っていって「つづく」とか??)
いかにもアルコール依存症気味の、うつろな目でうつむいて歩いてる酒瓶持ったお兄さんもいい味出してるなあ。

シーズン2は夕暮れの中、夜の街に消えるシーンで終わりだったので、今度は夜明けの中どこかへ消えるシーンで終わりはどうですか。
[PR]
by n_umigame | 2009-05-22 22:48 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9762212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-05-24 18:53 x
あの兄ちゃん、確かにアルコール依存症っぽいですね~(・д・)
従兄弟に見せたら、
「あっ、少し私の好みかも・・・・・!」
ってつぶやいていました・・・・
どんなタイプが好みなのか・・・・・・・ね?!
Commented by n_umigame at 2009-05-24 21:47
お従姉妹さんがわたしの友達だったら「彼のどこが好きなの?」と一晩聞いたあげく「あんな男はやめなさい!!」と諭しますね!!(~∀~||;)
まあ世の中には一定数のだめんずフェチの女の人がいますので、惚れちゃったんだったらしょうがない(笑)けど、それがほんとうの愛かどうかは考えといた方がいいと思うなあ。^^;;)