*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

『ウサビッチ』 シーズン3/39話 「13階」 速報(…って)

感無量です…!!!!!・°・(ノД`)・°・(*´∇`)

以下、簡易版ですが、ネタバレです!!

*詳細な感想は明日以降アップします。














そして、もしかして、やっぱり、これで、ほんとの、最終回!?
それとも、これで1クール終了で、次回から仕切直し!!?

キレネンコ兄弟(やっぱり「キレ顔」のと「クールフェイス」の兄弟だったんだ!!! その服似合うよかっこいいよ兄弟でスニーカーフェチかよでも今はそんな話をしている場合では!!)を爆殺したのはやっぱりズルゾロフだったんだ!!
マフィアたちは一網打尽(ビル倒壊?させちゃ通報されるよねえ…させたのキレネンコだけど…)、夜明けに向かってズルさんを乗せた護送車は去っていき、また民警コンビのボリスとコプチェフには再会できて、ほんっとう~にうれしい。
カンシュコフに再会できたのも、ほんっとう~にうれしい。

でもでも、それって、みんなが出てくるって、つまり、ほんとの大 団 円!?

でも、終わりなんてイヤー!!!・°・(ノД`)・°・イヤー!!! イヤー!!!

だって、コプチェフが持ってた指名手配書にプーチンとキレネンコが載ってて、まだ捕まえてないでしょ!? 
それはもうみなまで言わせるなってこと!? 
キレネンコとズルゾロフが賞金額が同じ(*追記)なのはわかるけど、なんでプーチンまで同じ金額なの!!! 
ひどい!!!(こともないのかな、あれだけ警官にケガさせてたら…?(´∇`;))

*追記:ウソ、見直したら全然違いました。落ち着けわたし。
プーチン=R.1(とほほ)、キレ=R.1千万、ズル=R.100万、でした。 だよなー…。
キレネンコが私服(つぎはぎ後)の手配書の後ろに、ズルさんの部下とは比べ物にならないくらい凶悪な目をしたウサギたちが写っています。これ、きっと、キレの直属の部下ですね…ひいぃいいぃぃい。悪党のケタがズルさんとは違うということが、よーーーくわかりました。あっ、でもズルゾロフもキレネンコの部下だったということですね! そしてズルゾロフには裏切られたあともしばらくまだマフィアのボスをやってたということですね。だったら警察はどうやってキレを捕獲…じゃなくて逮捕したのでしょうか!? なぞがまたなぞを呼ぶじゃないですかー!!!)

おかげで、プーチンが人質に取られてもまったく動じないキレネンコがすてきとか、そんなキレをまたさりげにめっちゃカッコよく救ったプーチンに惚れ直したとか、なんでズルさんすっぽんぽんなのとか、やっぱり愛人には逃げられたかとか、コマネチが卵の殻かぶって生き返ったとたんレニングラードに食われたとか、そんな感想も吹っ飛ぶよ!!!(←飛んでない)




今夜は寝ます……眠れるかどうかわかんないけど…。
[PR]
by n_umigame | 2009-05-26 00:50 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9776192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べらぼう at 2009-05-26 20:47 x
終わるのなんて嫌ぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
私、見てないので、最後のファンファーレの時、
なんて書いてありました?!
Commented by n_umigame at 2009-05-26 22:20
それが…
ここに書くとネタバレになってしまうので、『13階』(正)の記事の最後にお返事書きます。