*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチ@MTV公式HP、更新

DVD『USAVICH Season3』が、7/15に発売決定!!!
みなさ~~~ん、Season 3の結末はMTVのオンエアで観てくれちゃいましたか??? あ~逃した!!って人に朗報ですよ~♪
『USAVICH Season3』のDVDが7/15に発売決定!はやいぞぉ!!!発売♪
ということで、いろいろ見逃してしまった皆さんは、ぜひこちらでチェックしてね!!
何度も観ると、なるほど・・・と思うところがいっぱいはず☆

【DVD『USAVICH Season3』】
2009年7月15日発売 ¥2,940(tax in)
PCBP.11653 発売元:PONY CANYON
収録内容:全13話+特典映像
封入特典:ダイカット・ステッカー2枚付き!(キャラはひ・み・つ)


d0075857_16575939.jpg



えーと、いいかげんしつこいと思われようと、言わせてもらいます。

MTVさん、Season 3の結末 なんですか?

あくまでも、Season 3の結末 なんですかー!!? はぁはぁ……。しょぼーん…。

はっ! しょげてはいかんですね。


ジャケットのイラストが、アマゾンさんに上がっているのと違いますね。
1、2もプーチンとキレネンコが横に並んでいる絵だったので、合わせたのでしょうか?
この絵もカワイイですねvvvvvv
(いつも左がキレで右がプーチンなので、家でソフビ貯金箱やぬいぐるみを飾るのも何だかその配置じゃないと落ち着かなくて、左キレ、右プーチンで置いています。)
プーチンがキレの後ろからおそるおそる覗いている絵もかわいいけど、わたしにとってはコンビで主人公なので、並列もやっぱりうれしいなv 


ステッカーのキャラは”ひ・み・つ”だそうですが、アレレ、じゃあアマゾンさんのズルゾロフとロボネンコは違うの?
まだお姉さんズがつく可能性もあるってことかしらー。(棒読み)

あと、特典映像!!!
シーズン2はキャラクター紹介だけだったから(それでもおもしろかったけど)、今度は少しそれ以外のものも入っているといいですね~。
シーズン1みたいに、未公開エピソードとか。
あの39話は、きっとアナザー・バージョンがあると思うんだ。うん。

キャラクター紹介も、お姉さんズはきっと名前があると思うのですが(それもまた抱腹絶倒の)、01~13までマスクマンのウサギさんたちも全員名前があったらたまげますね!!(それもまた抱腹絶倒の)
キレネンコの双子の片割れ(キルネンコ?)もあるのかしら。
キャラクター紹介で特典映像終わりますね。


39話を見ていて思い出したのですが、モース警部のシリーズを書いたコリン・デクスターが最後に探偵役のモースを殺したのは、誰かに「自分の創り出したキャラクターはちゃんと殺しておかないと、ファンとか自称ファンとかに何をさせられるかわかったもんじゃないぞ。ホームズを見ろ」と言われたからなんだそうです。(アガサ・クリスティのファンだったから、彼女に倣ったという説も)

落とし前はつけていってくださることを熱烈推奨です、カナバンさま、MTVさま。

d0075857_22361456.gif

[PR]
by n_umigame | 2009-06-02 22:41 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9809756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。