*さいはての西*

fwest.exblog.jp
ブログトップ

ウサビッチグッズ、怒濤のラッシュ

d0075857_22234352.jpg



ウサビッチのスクイーズ・ストラップが届きました!
かわいいなあーかわいいなあーふにふにですな~vvvvvvvv

TAFで購入したストラップが、足とか耳とかぽきんと取れそうだったので、これが届いたらこれに替えようと思っていたのですが………

でか!!Σ(゚д゚;)

やっぱり思っていたより大きかったです…。
つけるのはあきらめるか……。

社用携帯電話にキレネンコをつけておいたら、仕事でムカつくことがあってもわたしの代わりにキレ様がキレてちゃぶ台ひっくり返してくれるわ…vvv と思っていたのになー…。(キレ様は身代わり地蔵ですか)(私用電話にプーチンをつけてなごむ気満々でした)

でもやっぱり、コンビでつけたいのよー、むぅー。

と思っていたら、まだまだ出るよ新手の携帯ストラップ!!
シーズン3の最終話が放送されてから、肩たたきとかアイマスクとかどうコメントして良いのかわからないグッズも次々と…!

これ、もちろんロイヤリティー収入はきちんとMTVなりカナバンなりに届くんでしょうね?
[PR]
by n_umigame | 2009-06-03 22:39 | ウサビッチ/Usavich | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fwest.exblog.jp/tb/9814091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。